SSブログ

《17日は》お誕生日おめでとう♪ [音楽]

200804181249000.jpg

昼に近くのスーバーに買い物に行ったら、パンの棚でなにかが呼んでいたの。

「おなかも納得」と言われたら試してみたくなったわけです。

しかも右下に「このおいしさでこのカロリー」と。

まだ食べていないから「おいしさ」はわからないよ~と口元だけ笑いながらカゴに入れる。

夕方、18時くらいにあゆPと半分こして食べました。

懐かしい味でした。 ややクリーム色のミルククリームと白いホイップが入っていて

外はふわふわのパンです。

 

もし、昨日誕生日だったあの人に偶然会って、その時にこのパンを持っていたら

「食べてくださいね」と言って渡したかもしれません。 

 

その人のコンサート話です(マニアックですよ)・・・


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MOZART [音楽]

AD#1さんとこ http://nukuob-orenabah.cocolog-nifty.com/jiji/ 

見てから「今日は帰ったら、モーツァルトを聴くぞ!」と心に決めた。

でも、うちにあるCDは1枚だけなのさ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今朝の新聞を見てドキッ! [音楽]

朝、徒歩通勤。キャッツのナンバーを録音したMDを聴きながら歩く。

事務所にバッグを置き、リサイクルプラ の入ったゴミ袋を手にまた外に出る。

事務所に戻ってから、新聞(日本経済新聞・日経産業新聞・地方新聞)をホルダーに

挟む。折り込みチラシをパラパラと見る。特に同業者や取引先や客先になりそうな

会社の求人広告がないかチェックする。

そして、新聞もパラパラめくる。ん?地方紙に コンサートのお知らせが掲載されている。

その中に、ゆず があった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。