SSブログ

今朝の新聞を見てドキッ! [音楽]

朝、徒歩通勤。キャッツのナンバーを録音したMDを聴きながら歩く。

事務所にバッグを置き、リサイクルプラ の入ったゴミ袋を手にまた外に出る。

事務所に戻ってから、新聞(日本経済新聞・日経産業新聞・地方新聞)をホルダーに

挟む。折り込みチラシをパラパラと見る。特に同業者や取引先や客先になりそうな

会社の求人広告がないかチェックする。

そして、新聞もパラパラめくる。ん?地方紙に コンサートのお知らせが掲載されている。

その中に、ゆず があった。

 

あらら、今回のツアー県内はないと思っていたのですよ。

イベンターの先行予約も見過ごしてしまったようだ。仕方がない、一般予約しかないじゃん。

ファンクラブとかイベンターの会員とか・・・ちょっと他のツテもあったので、

昼休みに一応電話してみた。やはり・・・遅かった。トホホ

アリーナ席よりスタンドがいいな~と思うのですよ。席を選びたいっす 

チケットが取れたら、予習をしなくちゃです。

コンサートは春なので、予習をはじめるのはまだ先でいいかな?

「GO HOME」の後、CDは買ってないのよね~。

 

芝 清道さんの声にイチコロなのですが、ゆず のふたりの笑顔にもイチコロっす。

演ってる2人があんなに楽しそうなんだもの、そりゃあオーディエンスも楽しいよ 

 

> Aサマ  とりあえずチケット予約やってみるよ。

万が一、「A」の春ツアーがそこに入るよーなことがあっても知らないからねぇ。(爆)

 


春といえば・・・

3月 博品館劇場「ミス 再婚」のチケット先行予約を某出演者の事務所に頼んで

いて、今日「ご用意できました」とメールがあったのです。

指定の銀行口座も書いてあったので、ササッと振込みしちゃおうかしら?と思ったのですよ。

でも疑問が!!

前回、「グランド ホテル」の時に振込みした銀行・支店・口座番号は同じなのに

名義が違っているではありませんか!

15時くらいに、某出演者の事務所に問い合わせの電話をしました。

「その件についてわかるものがいない。16時すぎに担当Kに電話してください」と

言われた。夕方は、バタバタして電話はできなかった。

振込先の確認ができるまで、ちょっと休憩致します。

でも、前の名義(役者さんの本名)はちょっとマズイかな?と思っていたので

事務所サイドが名義変更(役者さんの芸名に)したのかもしれません。

まっ、ハッキリするまで・・・ちょっと休憩です。

芸名にするのはいいんだけど、名義 「 ○ ▲ ・ ○ ■ ○ 」って

途中に「・」なんて入れないでほしいですよ。スペースで充分でしょ?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。