SSブログ

練習しなくちゃ [お買い物]

ちょっと必要になったので

コレ

150313_0822~01.jpg

買いました(*^_^*)

自転車に乗るの、久しぶりなので慣れるまで怖い。

あっちこっちイジッてストッパーが外れると・・・折りたたまれてしまう危険があるし

コンパクトなので盗まれる可能性あり。もう1つチェーンのカギを買っておこうと思う。

去年、5カ月くらい一緒に働いていた本業が自転車屋のKさんに

頼んだら・・・「これは?」っと写メをくれた。

Kさんオリジナルで、同じ自転車は無い!!と。

お値段は、税込で7,000円。  ななせんえん。

自転車の鍵が増えたので、キーホルダーを買わなくては~と思いつつ

携帯(スマホではなく)のストラップも切れてたから何かほしいな~と・・・

買ったのがコレ

20150318_205927.jpg

携帯の富士山 ふなっしーは計画通りだったけど

キーホルダーは、自転車ではなくあれこれの入り口のカギ2つ等のキーホルダーになり

翌日になって・・・自転車のキーホルダーがないじゃん!!という感じ。

でも、キーホルダーって昔やたら年に2回 ギターの形やらベースの形やらのを

規則正しく買っていた期間があったので、どこかのダンボールの中にドカドカ

入っていると思われるので、それを探してつける予定です。

たぶん、大きさ的には丁度良い感じだと思うのです。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

youzi

最近、自転車と言うと、母が買った電動自転車に
乗っています。
自分の自転車もあるのに、どうもパンクしているようで…。
結構、修理代かかるよねって、自分の自転車放置しています。
キーホルダー可愛いですね。
by youzi (2015-03-25 22:37) 

神童ヒナ

☆ youziさん
今日、本業自転車屋のKさんからメールありまして・・・
2か月に1度くらい、タイヤに空気入れてね~って。
空気入れ・・・無いのでどうしようか考え中です。
by 神童ヒナ (2015-04-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然カンタンな健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。