SSブログ

MOZART [音楽]

AD#1さんとこ http://nukuob-orenabah.cocolog-nifty.com/jiji/ 

見てから「今日は帰ったら、モーツァルトを聴くぞ!」と心に決めた。

でも、うちにあるCDは1枚だけなのさ。 

 

歌劇

<劇場支配人>序曲K.486

<コシ・ファン・トゥッテ>序曲K.588

<フィガロの結婚>序曲K.492

<魔笛>序曲K.620

 <ドン・ジョヴァンニ>序曲K.527

<後宮からの誘惑>序曲K.384

<皇帝ティトゥスの慈悲>序曲K.621

アダージョとフーガ ハ短調K.546

                       ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮

                       ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団

 

久しぶりに聴くクラシックもなかなか良いですね。

昨日、美容院に行ったばかりなのですが髪が乾燥して静電気でフワフワです。

そこんとこだけは カラヤン風です。。。

東宝ミュージカル「モーツァルト!」日本初演ライヴ盤も聴こ~っと。

 


朝、9時前にAD#1さんが「ニンテンドーDS 新しいのが出るそうです」と教えてくれた。

ニンテンドーDS Lite 3月2日発売予定

今出ているヴァージョンは売り切れで、時々「予約受付中」という字を見るくらい

物凄い人気。  # あぁ工場はフル稼働しているんだろうな~と想像する

そして、新製品の製造ラインもフル稼働なんだろうな~と想像する。

ニンテンドーDS(今、出ているのね)を予約しても2月中旬くらいになるのなら

もし本当に買うのなら新しい方がいいな~と思うのです。

もしかしたら、ここ数週間で気持ちが変わってほしくなくなるかもしれないし。

 

ニンテンドーDS(本体ね)を予約していたO先輩は、20日に品物が届いたようです。

23日に《遊んでるよ~脳年齢は26歳になった》とメールがきた。

O先輩といっしょに遊びたいとは思わないけど、(失礼 でもホンネ)

ゲーマーのぶるちゃんも新しいのを狙っているようなので、やっぱり私もほしいなぁ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

♪ぶるぼん

やはり新しいやつのほうがいいですよね~。
どうせ買うなら。(笑)
私もそれまでは買わないで我慢します。
脳のゲームも買うつもりですが、友人にすすめられた
「動物の森」というゲームもやってみたいです。

先ほどCFYをとりました。
さくさくつながったのでちょっと拍子抜け。(苦笑)
あんまり混んでないのかしら・・・。
by ♪ぶるぼん (2006-01-28 10:14) 

神童ヒナ

やっぱり3/2に発売なんだから待つべし!ですね。
私は「芝でなく柴犬を飼うの」がほしいの。
「芝を飼うの」があったら即 買いです。

昼すぎに覗いたら、まだチケ残っているようでした。
by 神童ヒナ (2006-01-28 15:31) 

ウルトラの母

「動物の森」「マリオカートDS」「マリオ&ルイージRPG2]は子供に大人気!我家には「動物の森」はまだないが長男が買うらしい。ちなみにDS3台持ってます。そんなに本体待ちあるのぉ???
ニンテンドーDS Lite は ¥16,800(税込)だそうな。私も買おうかな~・・・
by ウルトラの母 (2006-01-30 13:41) 

神童ヒナ

> ウルトラの母さん
「動物の森」って・・・どんなだろう?調べておこーっと。
3台ないと喧嘩になっちゃいそうですものね。(爆)
Liteが発売になるっていうのはO先輩にはナイショね。
(ウルトラの母さんとそんな話はしないと思うけど)
Lite買ったら、ウルトラの父が仲間はずれじゃんっ。
by 神童ヒナ (2006-01-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。