SSブログ

《17日は》お誕生日おめでとう♪ [音楽]

200804181249000.jpg

昼に近くのスーバーに買い物に行ったら、パンの棚でなにかが呼んでいたの。

「おなかも納得」と言われたら試してみたくなったわけです。

しかも右下に「このおいしさでこのカロリー」と。

まだ食べていないから「おいしさ」はわからないよ~と口元だけ笑いながらカゴに入れる。

夕方、18時くらいにあゆPと半分こして食べました。

懐かしい味でした。 ややクリーム色のミルククリームと白いホイップが入っていて

外はふわふわのパンです。

 

もし、昨日誕生日だったあの人に偶然会って、その時にこのパンを持っていたら

「食べてくださいね」と言って渡したかもしれません。 

 

 

でも、私はお誕生日のコンサートには行っていません。

なかなかチケットも取れなかった模様。

あっ、私は返金されてチケットがなかったんだ・・・・。

「行くつもりだったの?」と聞かれたら

「どうなんだろうね?」と疑問文に疑問文で答えてきました。

ちょっぴり内容が気になったので、教えてもらいました。 

1.孤独の美学
2.真夜中を突っ走れ!
3.GATE OF HEAVEN
MC 坂崎のこうちゃん
4.悲しみをぶっとばせ
5.Beat Pop Generation
6.Victory
MC 3人
7.Wind Tune
8.Wonderful Days
9.SAVED BY THE LOVE SONG
MC 高見沢のとしちゃん
10.愛の鼓動
11.ONE LOVE
12.Nouvelle Vague
13.LOVE
14.確かにFor Your Love
15.Lifetime Love
アンコール1
16.It's For You~挽歌
17.FOR THE BRAND-NEW DREAM
-出し物-
HAPPY BIRTHDAYコーナー
18.D.D.D!~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
19.Stand Up,Baby-愛こそすべて-
20.星空のディスタンス
アンコール2
MC高見沢のとしちゃん
21.ALWAYS

1~4はちょっと聴きたいかも。9.10.13.14.16.17は聴きたいですね。

1.の歌いだしが大丈夫だったのかとても心配。

10.13 あたりはヤバイかも。

16はアレンジ変えてきてたのかな?(いやーん、挽歌 と古いギャグを一発)

あれ?マサル君のMCがないじゃない。マサル君の一発芸はあったのかしら?

それより、あの曲はやらなかったのかしら?

アレとアレですよ。なんだっけ?

「暁パラ」と「夜明けの~」ですね。

 

※ 誰らなのかは「20」 の曲をご覧下さいませ。


 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

真夏

>このおいしさでこのカロリー
って、カロリーが高い方だったらビックリだね^^
おっと、アルフィですか?
すごいな~、いまだに根強い人気なんですね。
by 真夏 (2008-04-19 10:05) 

ぴーすけ君

つい手にとって買ってしまいそうな商品(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-04-19 15:52) 

ハイマン

アルフィー 私も大好き^^
by ハイマン (2008-04-19 17:47) 

神童ヒナ

☆ 真夏さん
2人でわけたので、3口くらいで終わってしまいました。
目指せ!ギャル曽根。
あっ・・・ギャルじゃなかった。。。

じ・あるふぃ デス。

by 神童ヒナ (2008-04-19 19:00) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
チョコクリームとかいろいろ種類がありましたよ♪
敷島の販促じゃありませんが。。。是非♪
by 神童ヒナ (2008-04-19 19:02) 

神童ヒナ

☆ ハイマンさん
マサル君がメインボーカルの曲が特に好きです。

今回のツアーは懐かしいナンバーが多いので、ちょっと興味ありデス。
でも、2時間以上立っていられないかもしれません。
久しぶりにCDでも・・・と思う雨の夜。
by 神童ヒナ (2008-04-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省など・・・雨のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。