SSブログ

つぅぅ [できごと]

夕方、膝をぶつけた。

硬いところに、ピンポイントでぶつけた。

つぅぅぅぅぅぅ~というかくぅぅぅぅぅぅ~って感じ。

物凄く痛い時って「痛い」って言えないような気がします。

今回の、くぅ~というかつぅ~の時って呼吸を止めてしまうくらい

痛くて、それがどれくらいかと言いますと

吐きそうになるくらい痛かった。

まあ、すぐに落ち着きましたけどね(笑)

普通に歩いたりするのは問題はないけど、座ったり(畳に正座)立ったりするのが

ちょっと困難。

明日、ぶつけたポイントに色がついていそうで楽しみです。

膝が痛いので、膝蹴りのミット練習はパスさせてもらった。

先週の木曜日の稽古、後半で組手をやったのですが・・・

サポーターをつけて準備OKながら、ストップウォッチで時間を見てました。

最後の方で、名前を呼んでくれて一般部(K先輩かM下くんあたり)と

組手をやるのかな~?とドキドキしていたら・・・そのまま稽古は終了。

稽古後に、Hくんとその父が組手の稽古をはじめようとしていたので

Hくんにたくさん叩いたり蹴ったりしてもらった(*^_^*)

Hくん父は、時間をみながらアドバイスをしていた。

たぶん1分くらいだと思うけど、5ラウンドくらいやったと思う。

Hくん父に「ありがとうございました」と言われたけど、Hくん父はやりたかったのかな?

今度、確認しとおこうっと。

そのあと、K先輩に「組手、ずっと待ってたけど名前を呼んでくれなかったので

Hくんの組手の相手をやりました」ってちょっと嫌味っぽく言ったら

「あれ?サポーターつけてましたか?つけてないと思って・・・」と。

今日の帰り、K先輩が「これあげます」と湿布の残り(2枚入ってた)をくれました。

半分に切って、右の膝に貼りつけました。

同じように、ぶつけないように気をつけます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。ぶつけて声も出ない時ってありますよね・・・お大事にしてください。最近ですと、足の小指です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-26 08:50) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
思ったよりも、色も出てこないし痛くもありません。
それよりも、ゆるい腕立て伏せとゆるい腹筋をやったので
なんとなく筋肉痛です。痩せないげど(T_T)

足の小指、あれは痛いですよね。
by 神童ヒナ (2014-02-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。