SSブログ

とちおとめ [食べ物]

いちごの季節(*^_^*)

201401300959000.jpg

1パックの中に2つだけ、大きいのが入ってました。

1本のツルに、1つだけ大きいのができるって本当かしら? 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。姪っ子のリクエストにイチゴのプレゼントを頑張っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-02 09:11) 

きてぃ☆らー

お久しぶりです^^
今年もよろしくね^^
by きてぃ☆らー (2014-02-02 13:51) 

きてぃ☆らー

スヨンのファンミ韓国であるみたいですね^^
行きますか?
by きてぃ☆らー (2014-02-02 16:00) 

yamakyon

こんにちは。
そうなんですか、「親分」って感じですかね(^^)
「親分」は倍ぐらいの大きさがありますね!
by yamakyon (2014-02-02 18:27) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
イチゴのプレゼント・・・いろんなイチゴですか?
それとも、イチゴのグッツ?


☆ きてぃ☆らーサン
お元気ですか?今年もよろしくです。

ファンミがあるんですね~。PCのトラブルがあってから
ミクシィは御無沙汰しちゃってるんですよ。
いろいろ落ち着かない日々なのもありまして・・・。
まぁ、ぼちぼちって感じです。


☆ yamakyonさん
1~2つ大きいのが入っていると、違う種類のイチゴが入って
しまったのかしら?と不思議に思ってたんですよ。
たまに、ありますよね。
ヘタが反り返っているのが美味しいそうです。


by 神童ヒナ (2014-02-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。