SSブログ

千円だったし!! [映画]

2月1日(土) 毎月1日は映画の日・・・ファーストデイは千円

その他、うちの近所の映画館は水曜日がレディスデイ。

2日に行ったところは、金曜日がレディスデイ。

 

【ゲノムハザード】  主役の西島さんのアクションが凄いとかってくらいの

情報しかなかったんですけど、偶然調べて見たら

キャストの中に、パク・トンハさんの名前があったので興味が出てきたんです。

トンハさんのセリフがほとんど日本語だった。

思っていたよりも出番は多かった。

最後の最後が、あれよあれよ~と急速に話が流れ「え?終わりなの?」って感じ。

なんだろう?

どうして、そんな事になってしまったのか ってのはわかったけど

どうして、助かったのかもなんとなくわかったけど・・・

誰を愛していたのだろうか?

科学者とイラストレーターをやっている人のカラダではないけど(笑)

 

トンハさんが走る姿が新鮮。

車にまともに当たっても、何事もなかったように起き上がり銃を向けるトンハさん。

人間なのか?

ほかに、孤児院で一緒に育った。

とか、あの人は私たちの後見人だ。

とか・・・韓国テイストが(;一_一)

あのシーンのあの人は?上書きされる前は、日本語カタコトだったのかな?とか

疑問はたくさんありますが、面白かったです。


映画館を出たのが12時だったので、お昼を。

 201402011242000.jpg

石焼ビビンバ&ミニ 参鶏湯のセット

参鶏湯の鶏肉はとても柔らかでした。

熱くてハフハフして食べまして、汗もうっすら。。。

 

たくさん食べたので、夕方 久しぶりに自主トレに行く。

薄暗い道場の中に、人影が。

K藤さん父かと思ったら、髪型を変えたIさんでした。

着替えてから、今年の行事予定(変更があったので最新のモノ)を掲示板に。

あと、出席表もあと記入スペースがわずかだったので原簿を2枚ほどコピー。

カレンダーが1月のままになっていたので、ビリビリ剥がす。

 

そんなことをしてから、稽古。

Iさんが帰るちょっと前に、Rくんとその父がやってきた。

みんな熱心です。

私の場合、ウエイトが増えすぎたのでどうにかしないと・・・辛い。

 

そうそう今日の午後、ちょっと出かけて帰りに買い物をしながら

お腹がすいて、夕食まで我慢できそうもなかったので考えた。

春雨スープ  パン   さつまいものフライ(カロリーが高かった)

ポテチ(こちらもカロリーが) 洋菓子 いやいや 和菓子・・・

結局、わらび餅を買いました。

 

夕食は、大和いもを買ったので とろろ汁。

ズルズルと食べすぎてしまいそうだけど、ほんの少しセーブ。

完璧にセーブできない自分がカナシイ。

しかも、昨日買っておいた恵方巻ではなく恵方ロールを2切れ食べた。

 

こんな調子でいいのかしら?明朝の体重を見て、考えようっと。

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

きてぃ☆らー

私も最近食っちゃ寝で体重計に乗るのが怖いです@@
by きてぃ☆らー (2014-02-02 23:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。このセットの食事は最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-03 07:29) 

神童ヒナ

☆ きてぃ☆らーサン
あと、2~3kgは!って言ってた時より、3kgは増量しちゃいました。
健康の為にどうにかしなくては。



☆ ソニックマイヅルさん
ミニ参鶏湯 ではなく 冷麺のセットもありましたが、カロリーが
ミニ参鶏湯の方が低かったので(*^。^*)
ビビンバがかなり多くてしばらく苦しかったです。
by 神童ヒナ (2014-02-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とちおとめ趣味は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。