SSブログ

昨日、雨だったんですが [だいえっと]

少しは歩かなくては!と、郵便局までお出かけ。

久しぶりに出した長靴が・・・大変なことになっていて

「長靴」「お手入れ」で検索。

キレイキレイしてみました。

201312191031000.jpg

びふぉー≪右≫    あふたー≪左≫

 

雨が降らないと、ほったらかしにしていてゴメンネ。


タグ:長靴
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

にゃごにゃご

あっ、私も長靴見て見なきゃ。
by にゃごにゃご (2013-12-19 14:50) 

神童ヒナ

☆ にゃごにゃごサン

天然ゴムは、どうしても白くなっちゃうそうなんです。
100均で売っているシリコンオイルのツヤ出しでOKですって。

by 神童ヒナ (2013-12-19 17:00) 

ソニックマイヅル

すごいですね。私も検索してみます。嫁さんが喜ぶと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-19 18:34) 

youzi

長靴はクロックスのを履いていますが、天然ゴムのはお手入れがひつようなんですね。
by youzi (2013-12-20 21:10) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
ほったらかしにしていたら、大変なことになってビックリしました。
簡単にキレイになって良かったです。


☆ youziさん
クロックスはどうなんでしょう。
もこもこしたクロックス、かわいいですよね。
by 神童ヒナ (2013-12-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大興奮<(`^´)>焼き肉は食べずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。