SSブログ

焼き肉は食べずに [食べ物]

韓国料理屋さんに行ってきました。

てんてんサンと17時くらいに待ち合わせ。

寒かった。ハンパなく寒かった。

お肉の気分ではなくて、寒いから鍋料理がいいかなと話をしつつ

なければ、うどん屋さんかハンバーグ屋(お肉だけど、サラダバーがあるのでOKらしい)

など候補があがったけど、韓国料理の店に行く。

12月の金曜日なので、予約テーブルがたくさんありました。

 

お店の入り口のマット

201312201854000.jpg

「いらっしゃいませ」って書いてあります。

 

 

201312201800000.jpg

石焼ビビンバ 玉子をつぶしてから「あ、写真」なので

ちょっとぐちゃぐちゃ。

このあと、物凄くぐちゃぐちゃにして食べました(笑)

 

 201312201808000.jpg

お店の名前がついた チゲは味噌味。

手前はミックスのチヂミ。

他に、サラダを食べました。

石焼ビビンバに小さいスープもついてきた。

石焼ビビンバ以外は、1つずつオーダー。

満腹になりました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ソニックマイヅル

石焼ビビンバを豪快に頂きたいです。熱々が美味しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-21 08:39) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
よーく混ぜた方が美味しいって聞いたので、しっかり混ぜて
はふはふ食べました。
これだけあれば、焼き肉がなくても平気です。
by 神童ヒナ (2013-12-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日、雨だったんですがもも、から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。