SSブログ

辛かった。 [食べ物]

Kさんに、キス麺(キスミョン)を1つ頂いた。

週末に食べてみた。

袋に「辛い味」って書いてあるから辛いのは想像できた。

赤ではなく白いスープだけど辛いよ。

粉末の粉も、吸い込まないように注意してね♪

ってKさんに言われていた。


ついに日本上陸!!ユチョンCMラーメン 真っ白な辛さにはまります!!【韓国食品・韓国ラーメン】 キス麺!!(5個入り)★/韓国食品/一番 安い/地震/防災/韓国ラーメン/韓国食材/大人気ラーメン/チャングンソク/卵/インスタントラーメン



ついに日本上陸!!ユチョンCMラーメン 真っ白な辛さにはまります!!【韓国食品・韓国ラーメン】 キス麺!!(5個入り)★/韓国食品/一番 安い/地震/防災/韓国ラーメン/韓国食材/大人気ラーメン/チャングンソク/卵/インスタントラーメン

 

食べた時、「辛いな」程度で食べることはできた。

そのあと、やや唇がヒリヒリした。

約6時間後、お腹がビックリした。

お△りもビックリした。

おし■がビックリしたのは、初めての経験でした。

 

 

 

 

炊飯器で簡単 パエリアってのを買っておいたので

作ってみた。

お米は2合 2~3人分

普通に研いだお米の中に、このパエリアの具とスープをドバッと入れて

「白米」の設定で普通に炊飯器をポチッとすればOK

炊飯器ではなくホットプレートでの作り方も書いてあったよ。

炊飯器でも、なんとなくおこげっぽいのもできたし

簡単なわりにはまぁまぁの味。

本格的なパエリアとはやはり違うけど・・・何が足りないのだろうか?

ニンニク?オリープオイル?

具? 鶏肉 ムール貝 

もしや、レモン? 

 

 

歯科検診が終わっただけで、定期健康診断はまだなのに

食べたいものを食べています。

昨日は、20分くらいのウォーキングとほんの少しストレッチ。

今日は、30分くらいの自主トレのみ。

寝る前に、ストレッチをやるつもり。 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

youzi

や~、辛くないって言ってもメチャ辛なんですね。
恐るべし~~。
by youzi (2013-11-04 21:15) 

神童ヒナ

☆ youziさん
「辛いよ」って言われていて「辛いだろうな」って思っていたら
やはり辛かったです(*^。^*)

by 神童ヒナ (2013-11-04 22:39) 

ソニックマイヅル

辛いのはやはり挑戦してみたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-05 21:10) 

yamakyon

辛いのは苦手です。
赤くないのに、辛いのは罪作りですね~笑
by yamakyon (2013-11-05 22:45) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
このラーメン、ちゃんと食べきったのですが、お腹がビックリする
くらいの辛さでした。ぜひ、チャレンジしてみてください。



☆ yamakyonさん
赤くないけど辛いぞ~と注意して食べたのでご安心を。
知っていても、「思ったより辛いぞ」って思いながら食べました。
玉子を入れたら少しだけマイルドになったのかもしれません。
by 神童ヒナ (2013-11-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリ度歯ブラシいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。