SSブログ

3連休の初日 [食べ物]

くるくる回ってくるお寿司を食べに行ってきました。

前回、行ったくるくる回ってるお寿司屋さんは、よい評判を聞いていて

期待して行ったのですが、ガッカリ・・・でした。

 

今回は、以前お勤めしていた場所の近くのくるくる回ってるお寿司屋さんで

久しぶりに行きまして、タッチパネルが新しくなっていてちょっとドキドキしたけど

そこそこ美味しかったし満足して帰ってきました。

 

帰りに、前から気になっていた 世界1 濃い 抹茶ジェラードを売っている

「ななや」というお店に寄りました。

国道1号線(バイパスではなく旧)沿いにあります。

201310121543001.jpg

パフェ

上の濃いのが、世界1濃い 抹茶ジェラード

 

 

 

 

201310121543000.jpg

一番濃いのが「7番」

味(濃さ)を比べたかったので

「3番」と「5番」 各カップ左側の 色が違うでしょ~。

本当に濃かったです。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ソニックマイヅル

私も濃いめが頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-12 18:29) 

youzi

こんばんは♪
ホント、濃厚そうなジェラートですね。
色々なものがのっていて、とっても美味しそうです(^u^)
by youzi (2013-10-13 18:59) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
濃いのを食べたあとの、普通の抹茶ジェラードは「え?」って感じです。
おそるべし 世界1。
by 神童ヒナ (2013-10-13 20:43) 

神童ヒナ

☆ youziさん
くるみの入った大福とか 下の方にはカットしたロールケーキなどが
入っていて、食べ応えありです。
by 神童ヒナ (2013-10-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイビームでごめんね中トロの確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。