SSブログ

恐るべし同窓会 [できごと]

中学校の時の同級会すら参加したことがなかったのですが

同窓会に参加してきました。

自分の事は棚にあげて・・・

みんな、おじさん&おばさんになっているだろうなって思いながら

顔を見て、すぐにわかる子

名札を見てなんとなくわかる子

名札を見ても、当時のニックネームを聞いてもまったく・・・な子

1クラス 42名で9クラスあったので、無理。

だって、3年の時のクラスさえ忘れてましたから(笑)

 

ぼんやり過ごした3年間でしたが、思ったより多くの人に

「○○ちゃんだよね」と言われた事が驚きでした。

そして、ぼんやり過ごしていたので、覚えていてくれた人が

誰なのか不明っていうことも多々あり(;一_一)

 

恩師の先生方も何人か参加していただいて

同級生と言ってもOKなんじゃないか?と思われる先生が1人。

逆に「先生?」と聞いてしまいそうな・・・以下自粛。

DSC03751t.jpg

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。