SSブログ

8月から9月にかけて [食べ物]

8/29に、ダメージを受けたトコロ

ダメージを受けた直後、このあたりダメージがあるけど特に変化はなくて不思議だった。

数日後に、出てきた どんどん 出てきたドンドン 赤!!

201309042344000.jpg 

色が出てきた時、ダメージはなくなっていたのに

ここ数日、ちょっと痛いような気がする。

濃い紫からそろそろ茶色っぽくなるかな?と思っていたのですが 

まだ、濃い紫色。 

重力の関係なのか?上の方より下の方が色が濃い。

 

 

 

 

201309031224000.jpg 

カツミさんに「鰹節パン」と「鰹かりんとう」 少しわけてもらった。

鰹かりんとうは塩味で、かりんとうというよりもクッキーっぽかった。

鰹節パンは、匂いだけで・・・ムフッとなってしまった( 一一)

 

 

201309042112000.jpg 

350ml 1本プレゼント

ってことで、セブンイレンブンでもらってきたキリン 秋味。

普段、お酒は飲まないのですが・・・むしむしする夜に飲んでみた。

(ただし、半分だけ。半分はヨシコさんに飲んでもらった)

美味しく頂きましまた。たぶん 120mlくらい。

しばらくしたら、手のひらが赤くなって痒い。

今回は、足の裏も痒い。

血行が良くなった?

 

 

そして、今日(9/9)頂いたモノ

201309092200000.jpg

左はヤギさんのお土産「もみじ饅頭」

右は、シモダさんの韓国のお土産の石鹸。

木ろう(木酢)   炭   垢   石鹸・・・ 

 

ああ、私もどこか旅行に行きたいな。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みもそろそろ恐るべし同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。