SSブログ

新しい体重計 [ちょっと体操]

新しい体重計を買ったんです。

夏からいろいろハードで痩せはじめたのに、11月からまた増量中。

体重 体脂肪 皮下脂肪 内臓脂肪 基礎代謝 BMI  筋肉量 骨密度

それと・・・体年齢まで出ます。

だいたい「①少ない」「②標準」「③多い」 ②と③の間 それと③が多いので

頑張って②にしようと思います。

目標は、体年齢を実年齢に近づけること(;一_一)

脳年齢よりショックです。

 

24日(木)少年部メインのお稽古。

先週より子供の人数が多かった。

稽古に行く前に軽く食事(夕食)したのに、20時すぎに

お腹が空いてしまいました。

帰宅してから、カップスープを飲もうかな?と思ったけど

バナナを1本食べてしまいました。

どっちの方が駄目だったのかな?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

怖い体重計ですね・・・( ̄▽ ̄;)そんなに細かく分析されると困ってしまう。
by ぴーすけ君 (2013-01-25 10:17) 

yamakyon

いろいろ出るんですね~脂肪が3種類もあるなんて!
骨密度はどうですか?計ったことがないけれどやってみたいです。
by yamakyon (2013-01-25 17:08) 

きてぃ☆らー

我が家にもあるけど怖くて乗れません@@
by きてぃ☆らー (2013-02-01 09:06) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
怖いです。体年齢はまだプラス7~8歳です。
どうしましょ。


☆ yamakyonさん
骨密度ではなくて骨レベルでした。失礼しました。
よくわからないですけど。
いろいろある脂肪は高い数値のままです。オロオロ


☆ きてぃ☆らーサン
昔「はかるだけダイエット」ってあったけど、体重計に
乗るだけじゃ(私は)痩せません(-。-)y-゜゜゜
これ以上、えらいこっちゃ にならなように乗ってます。

by 神童ヒナ (2013-02-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬跳び違う数字が大変なことに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。