SSブログ

宿題やってなかった [ハングル]

험상 궂은 사냥꾼이 나타났어요.

여보시오.혹시 이리로 도망치는 사슴 마리 봤소?

. 사슴은 저쪽으로 달아났어요.

나무꾼은 엉뚱한 방향을 가리켰어요.

사냥꾼은 쪽으로 후다닥 달려갔지요.

さぁてと、ニュアンス的にはわかるんだけど・・・細かいところはねぇ。

ぼちぼちやります。


6月1日、帰宅してご飯を食べたら物凄く眠くなってしまい

ちょっとだけ横に・・・と思ったら爆睡。

本当にそのままで横になったから、起きた深夜2時には

目が曇ってました。コンタクトしたままだったから。

どうしてこんなに眠いのだろう?


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

がり

なんのことやらさっぱり分かりませーん。
難しいのやってるんですね。( ̄_ ̄ i)タラー
by がり (2012-06-05 20:44) 

神童ヒナ

☆ がりサン
あちらの童話「天女と木こり」を少しずつ訳す宿題が出てます。
昔ながらの言い方があるから、ちょっと難しいです。

by 神童ヒナ (2012-06-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200段ほど나무꾼과 선녀  vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。