SSブログ

有くんに会った [できごと]

どこかで見たことがあるな~と・・・と

その人の横顔を見ていたら

やっぱり!!

木曜日に稽古に来ているリョウタくん(兄はヒロトくん)のお父さんでした。

「あれ?どうして?」ってビックリしていました。

午後に、消防の服を来た人が2人。

その1人が・・・もしかして?と思って見たら

有くんでした。

声を掛けたら「あ、ヒナさん」とちゃんと名前を覚えていてくれて

うれしかった♪

有くんは、以前同じ道場でお稽古していたの。

当時は大学生だった。

大学の友達のS田くんも、たまに出稽古に来てくれていて

審査会とか試合の時に、今でも時々会ったりする。 

昔、半年くらい働いていた職場の上司Eさん(今は社長らしい)とか

その職場の支店の責任者をしているSさんとか

入門した時に指導してくれてた T木先輩とか

中学の時にやっていた部活(うぉ~懐かしいヒビキ)で

隣りの中学の顧問の N先生(現在、教育長らしい)にも一度お会いした。

夕方は【暴風雨】

雨合羽を着て、ゆっくり~ゆっくり~帰る。

橋の上は怖かった。

交通量も少ないし、スピードも出さずに・・・

風にあおられて少しはフラフラしてたけど、転ばずに無事に帰宅。

桜が散ってしまったのかしら?

週末あたりに、満開になりそうな桜もあったのよねぇ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yamakyon

すごい強風ですね。さすがに道路も空いてました。
by yamakyon (2012-04-04 00:24) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
全国的に物凄いお天気だったみたいですね (;一_一)
by 神童ヒナ (2012-04-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から新年度なかなか良い感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。