SSブログ

なかなか良い感じ [お買い物]

1ヶ月くらい前に応募したモニタープレゼントで届いた

ファンデーション♪

数回分だろうな~と思っていたら、ちゃんとしたモノが届いてビックリ。

資生堂 AQUALABEL  新・美白ファンデーション「ホワイトパウダリー」

201203091817000.jpg

ちゃんとケースまでセットになっていました(*^_^*)

セットすると

201203091821000.jpg

リキッドタイプばかり使っていたので、パウダーは久しぶりで

どうなるのか心配していましたが、なかなか良い感じ♪ 

続けて使ってみよう!!と思っています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

がり

あっ同じが当ってる!!
お値段のわりにいいですよね~。これ。
by がり (2012-04-12 15:21) 

神童ヒナ

☆ がりサン
なかなか良いですよね~。
なくなったら、ちゃんと(笑)買おうと思っています。
いくらなのか知らないけど(*^_^*)
by 神童ヒナ (2012-04-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有くんに会ったプレモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。