SSブログ

今日から新年度 [できごと]

昨日、4月1日の夕方お風呂を洗おうとして久しぶりに右腰に

ピカチュウの攻撃を受け・・・座っていた後に立ちあがり歩こうとすると

ちょいと痛みがあったりするヒナでございます。

土日と、自宅でぐうたらしすぎていたのが原因なので

今日はなるべく動こう!!歩こう!!と、夜のカルチャースクールまで徒歩。

新年度なんだから、心機一転 歩こうぜぇ。

おかげで、物凄く久しぶりに 1万歩を超えました(*^_^*)

・・・また、座っていると後が怖い・・・ 

今日のランチは、近くの喫茶店の600円コース

ハンバーグ マスタードソース + ライス + 味噌汁 +

漬物 + サラダ + フルーツ

美味しゅうございました <m(__)m>

 201204021206000.jpg

行く手を遮る物体を発見。

Nちゃんは「亀?」とつぶやいたけど・・・

なんだ?

なんだ?

なんだ?

201204021445000.jpg

    こ・れ・は、 カエルです。

見事に動かない。

ちょっと気持ち悪いけど、写真を撮りつつ

「でもさ、これだけじゃ(カエルの)大きさがわからないよ」と言う私。

はじめて一緒に出掛けたMさんがウエストポートからメジャーを出してくれた。

そして

「13cmはあるな」

201204021445001.jpg

見えないけど、12~13cmはあったみたいです。

あぁ、気持ち悪いわ。

そのまま、ペシャンコにしなくてよかったわ。

大きいから、想像しただけで気持ち悪いわ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

カエルさん、冬眠から目覚めたのね~きっと。
(大きいな・・・)
by ぴーすけ君 (2012-04-03 13:15) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
もうちょい、カワイイ色のカエルだったらなぁ。
動かないから、おじさんが棒でつっついて道の端に。
その形のまま、転がっていました。死んだフリ(-_-メ)
by 神童ヒナ (2012-04-03 23:17) 

yamakyon

きゃー。もうちょっと小さければかわいいですね。
ヒナさん、お大事にどうぞ。
by yamakyon (2012-04-04 00:22) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
見てしまいましたか?(笑)
腰は、ほんの少し違和感があるくらいです。
ありがとうございます。・・・気をつけます。。。
by 神童ヒナ (2012-04-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。