SSブログ

♪歯みがきぃ じょうずかなぁ~あ [できごと]

去年の5月あたりから仕事で使っていたリース車。

「返すから」って今朝聞いたので、午後にお掃除。

職場の駐車場の中の一番ちゃんとした車庫に、洗車する道具も

揃っていて、今までに何度も洗車した事があるのて慣れたもの♪

ジュワー!!!と勢いよく水がでる機械もあって、楽しい。

ホディは黄色の大きいスポンジで、♪泡~泡~

そして、大きいブラシで足まわりも。

この時はね・・・

♪ 歯みがきぃ じょうずかなぁ~あ

201203301534000.jpg

ちなみに、Nちゃんは

「ライオンの歯を磨いているみたい」って言った。

もちろん、彼女がライオンの歯みがきを経験したことはございません。

あ・・・

でも・・・

明日は、雨なんです。

それと、洗車する道具が置いてある車庫。

左右にシャッターがありまして、右はいいのですけど

左側には

霊柩車が置いてあります。

でもね、色が黒じゃないから

最初に見た時は「なんだろう?」と思い

「何の車なんだろう?」と思って見た途端に

ピン!ときました。

霊柩車は乗ったことがあるけど、救急車とパトカーには乗ったことがありません。


タグ:洗車 霊柩車
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
私は覆面パトカーと普通のパトカーに乗った事があります。
救急車も自分で呼んで乗って行った事が…。
by youzi (2012-03-30 23:47) 

神童ヒナ

☆ youziさん

こんばんは。
パトカーに乗ったってことは・・・(@_@;)
救急車も!大変な経験をされていますねぇ。
by 神童ヒナ (2012-04-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯が今日から新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。