SSブログ

お昼ご飯が [できごと]

16時すぎになってしまいました(@_@;) 

朝は普通に食べて、そのあと電車とバスを使ってお出かけ。

10時くらいから・・・なんだかんだ体育館を出たのは15時40分。

「お腹すいた」のピークは14時くらいだったけど、何か食べなくちゃ!!と

あつあつミートスパ  500円 ← そんな名前だったような気がする

201203251627000.jpg

本当に、あつあつでした。

味は、ちょっと薄め。

ミートなのかクリームなのか悩みつつ完食。

毎朝、基礎体温を計っていて

そのノートに去年の体重も入れてあるのですけど

前年の同日より、5キロも太ってしまいました。

このままでは危険だ!!とあつあつミートなんたらを食べた後に

コレを買いました。 

Reebok

201203251844000.jpg

「この製品は傾斜や不安定状態を意図的に作り出すことにより

トレーニング効果を生み出す事を目的とした製品です。」

帰りは、バスを使わずに歩いたりしたので

8800歩ほど歩きました。

新しい靴は明日から履いてみようと思っています。


タグ:Reebok
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。