SSブログ

よく食べ・・・また食べ・・・ [食べ物]

金曜日のランチはカレーとナンを食べました。

テイクアウトができるお店ってうれしい♪

201203141452000.jpg

数年前に、同じチェーン店で食べた時に

辛さは、普通を選んだのですが辛くなかったので、それより1つ上の辛さに。

丁度いい辛さでした。

ナンもおいしかったし、サラダもたっぷり。


14日、帰宅したら宅配便が届いていました。

なーんだろな、なんだろな?と開けたら

スヨンくんのサイン色紙でした。

201203141748000.jpg 

プレゼントに応募したけど、まさか当たるなんて(@_@;)

14日、職場で頂いたお菓子

201203141751000.jpg 

チョコレートとかクッキーです。

今まで、2月に義理でチョコレートを渡しても

3月に何かをもらったことはほとんどなくて・・・

義理がたい職場なんだな~と思いました。

16日、お稽古に行って頂いたもの

201203152130000.jpg 

(チョコレートは14日のですけど・・・)

ラスクとジュースを頂きました。

出稽古に来てくれるSさんが「いつもお世話になってます」とジュース

道場の御近所が外壁工事をするそうで、道場裏の駐車場に足場を作るので

「お騒がせします」と頂いたハウムクーヘンの店のラスク。

ラスクは、いろんな色があってその内の2種類をわけてもらいました。 

しばらく体重が減りそうもありません (;一_一)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

がり

お~、サインだ!
ホントに当たるもんなんですね。
すごーい。
by がり (2012-03-18 01:14) 

ソニックマイヅル

思いが通じたのではないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-18 11:01) 

yamakyon

本格カレーがテイクアウトできるのはいいですね。
私はCoCo●番のしかしりません(笑)
プレゼント当選、おめでとうございました♪
by yamakyon (2012-03-19 17:23) 

神童ヒナ

☆ がりサン
直接、サインを書いていただいた事もありますが・・・
もらえるものなら・・・ほすい(;一_一) と応募しました。
今年の運、使い果たしたかもね。


☆ ソニックマイヅルさん
宝くじも狙った方がいいかしら?
欲を出すとダメですよね。


☆ yamakyonさん
実は、CoCo●番は近くにありますが一度も入ったことがありません。
ちゃんと勤めていた時に、「今日CoCoデビューだ」とランチタイムに
出掛けたのですけど、その2階の違う店に入ってしまいました(笑)

by 神童ヒナ (2012-03-22 23:43) 

びーたん

スyンの色紙良いな~~~^^

おめでとう^^


by びーたん (2012-04-09 14:49) 

神童ヒナ

☆ びーたんサン
当たるとは思っていなくて・・・ビックリしました。

いろいろ落ち着かないので(休日はグタクダしてますが)
スヨンくんの応援もちゃんとしなくちゃ(-_-メ)

by 神童ヒナ (2012-04-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。