SSブログ

やっぱり増量 [ちょっと体操]

暮れのお休みに入ってか、じわじわ体重が増量。

3kg落としたいって言っていた去年の同日より2kg ふ・え・た。

「これは、ありえないだろう」と思いつつ

「これは、落とし甲斐がある」と楽天的なヒナです。

まとめて、てくてくエンジェル(歩数計)のデータをDSに入れました。

201201071412000.jpg 

アルカタという場所まで来ました。

ゴールはまだだです。

どうして増えたか考えてみますと

  • お正月休みも連休中も、ほとんど家にいた
  • 朝食を食べて何かしていると昼食になって、食べた。
  • 昼食を食べて何かしていると夜になり夕食を、食べた。

この前の3連休は

  • なぜかお腹がすいていて1回のご飯の量が多かった。
  • 最終日の夕食後、お菓子を食べてしまった。
  • やはり、運動不足。 

さて、お腹まわり&ウエスト、太股のサイズダウンと

もちろん体重と体脂肪も、少しずつ落としていきたい!!と思ってます。

なにか良い方法がありましたら、教えてくださいませ。


タグ:ダイエット
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

yamakyon

笑)きっと増えたほうが「やりがい」がありますよ!・・・??
by yamakyon (2012-01-12 00:06) 

うっちー

今年も宜しくね♪

友人に進められて私もやってるんだけど、運動ならスロージョギングがお勧めだよ。
福岡大学の教授の動画があるから検索してみて~
by うっちー (2012-01-12 09:33) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
毎朝、同じ状態で測量しているのですが・・
昨日の夜、肉まんを食べてしまって、3日目でプラスになって
しまいました。2日間で少し減ったのに(;一_一)
コツコツがんばります。


☆ うっちーさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

スロージョギング 知ってますが、実行していません(笑)
同じくスローな 腹筋とか腕立てとかも良いらしいですが(涙)

お腹に巻いてブルブルするベルトを今年はちゃんと継続して
やろう!!と思ってます。
あと・・・Wiiも。持っているのにやっていないダメなヤツです。

by 神童ヒナ (2012-01-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のわんこ初稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。