SSブログ

初稽古 [カラテ]

帰宅して、ご飯を軽く食べて・・・準備したら18時50分。

稽古は18時半から。

19時すぎにのこのこ行く。

帯をギュッと締めないと、太ったのがバレてしまう。

いやいや道場の大きな鏡を見て「姿をみればバレるだろう」と自覚する。

少年部は13人 一般は、5人(指導員含む) 

準備体操・基本稽古をやって、その後 移動稽古をやって・・・型をやりました。

型、たくさんやらなかったけど今のうちに練習しておかないと

すっかり忘れているかも(;一_一)

昨日、お仕事で行った場所

201201111459000.jpg

                  公園です

正式には「●●石ふれあい広場」です。

広い芝生があり、へんなオブジェあり、池(鯉もいるよ)があり

テーブルと椅子(木製)しかも立派な屋根付きがあり

自然に囲まれた良いところでした。

近くにお店がないところがちょっと・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

サファイア

ヒナさん、今年もよろしくお願いします。

初稽古お疲れ様です。
今年はぜひ試合に。。。(^^)v~☆(期待してます♪)

画伯は、すっかり中国づいてるような感じですね?
たまに〇の雑誌をのぞいてるんですが、いつも中国です。

by サファイア (2012-01-14 08:56) 

神童ヒナ

☆ サファイアさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

試合は、●●歳以上のクラスってのができたら♪
なかなか女性だと参加人数が少ないから、細かくクラスが
わかれていないのですよ。

Oの雑誌、読んでも見てもいないので (-_-メ)
どこか(本屋しかないですね)で見てみます。
中国ですか?チャイナに行っチャイナ なんちゃって。
by 神童ヒナ (2012-01-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり増量再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。