SSブログ

いたずら [病院]

25日(金)調査して外から戻り、図面を書き終えた頃に

Nちゃんが私の背後で何か≪いたずら≫していたの。

≪いたずら≫させてあげた。

なかなかの作品だったから、携帯のカメラでも撮ってもらった。

201111251619000.jpg

で、何をイメージしたのか?は

この【ほじょ犬】らしい。

微妙に違うけど(>_<)

 

 

 

26日(土)は予定通り、お医者さん3軒のはしご無事終了。

① 歯医者さん バッチリ♪

   麻酔が、2時間近く効いていてビリビリして面白かった

② 皮膚科 めちゃ混み。

   1時間弱待って診てもらうのは2~3分。

   経過は順調で、改善されなければまた来てね♪

   ・・・このまま、終了よ。うん。

※ 100均で買い物

※ 図書館で復習と予習

  男子高校生2人がヒソヒソと話をしていて耳触りだったわ。

  イヤホンを耳に入れて音楽を聞きながら~にしたから問題なし。

  思うのは、女子より男子の方が話していることが多いのであーる。   

 

③ ネットで予約しておいたインフルエンザの予防接種へ。

  通常の外来は昼までで、予防接種は午後から数時間と

  考えてくれているので、内科なのに待合室にいる人はみんな元気♪

  10~15人くらいいたと思われます。予約は20人くらいかも。

10分くらい待ってたら名前を呼ばれ、寒がりなのでたくさん着ている服を

なるべく脱いで・・・ヒロシさんいやいや先生を待つ。

診察室は3つに別れていて、 そこで準備して待つのですが

先生があっちこっち移動して大変そう。

濃い紺色の・・・白衣じゃくて紺衣がなかなかカッチョイイ(^^ゞ と思った。

忙しそうだったけど、この前の健康診断の結果・・・気になる血液検査の

結果を見せて、それでもって虫さされが大きくなって皮膚科にかかってたけど

ほとんど治ってきた ってのも説明する。

ちゃんと話を聞いてくれて、聴診器をあてる時に「あ、ここですね」と(笑)

 

血液検査 白血球の数値が高いのは健診の時間が午後だからなのかも~って。

気になるようなら、空腹時の朝に採血してみたらいいよ♪ってアドバイスを。

動いた後は高くなるんですって。

あの日も、午前中は「朝から食べてないからフラフラするよ」と言いながら

現地で調査作業をしたと思うので、そこそこ動いたかも。 

 

結論: そんなに気にすることはない ってことで(-_-メ)

それよりも、コレステロールを下げようよ自分 って思った。

 

注射は、N子さんが。

忙しそうなので、そんなに長くは話はできなかったけど

「ストレスはためないようにしますね」って話なんかしちゃった。

思ったより早くて13時20分くらいに終了。

 

今日頑張ったので、帰りにケンタッキーに寄って

14時少し前に帰宅して、バクバク食べる。

エビ入りトマトクリームホットパイはヨシコさんと半分こ。

チキンも食べたしポテトも食べた。

満腹。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

yamakyon

かわいいいたずら~(^^)
こういうの売っていそうですよ?!
by yamakyon (2011-11-28 01:19) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん

白いテープは、油断するとはがれてしまうので
注意が必要でした (^^ゞ
by 神童ヒナ (2011-12-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。