SSブログ

朝晩は寒いのに [カラテ]

昼間、日向は暑い。日陰は寒い。

朝夕の通勤の時に、もうちょっと厚い服を着た方がいいかもしれない。

今週から、手袋はするようになりました(笑)

 

15日(火)に稽古に行き、後半はペアになって組手。

Rくんとカナダ人の男性は見学で、その他8人なので4ペアで

1回 1分30秒 総当たりなので、7回。

久しぶりなのに、1分半って聞いてビビる。

 

一般は、K先輩  M下くん  ヒロシさん  K間さん

少年部は、カズキ  J(中3)   それに、リオスくん(小2)

K先輩とK間さんとやる事は多いけど、ヒロシさん M下くんとは

久しぶり。

みんなスタイルが違うから「あぁ、この人はこういう動きをしていたな~」と

思いつつ(;一_一)

お腹は脂肪があるから(笑)大丈夫なんですけど、足はちょっと・・・ね。

みんな男性だから、思い切りじゃないので大丈夫ですが

サポーターをつけているけど右足のスネがちょっと青くなってたわ。

 

 

17日(木)は帰宅して、軽くのつもりが普通に夕食を食べて・・・

歯磨きしてから道場へ。

        ちょっとニンニク臭かったかもしれない(-_-メ)

 

15分くらい遅れて道場へ行くと、なんか物凄く子供の数が多い。

だって、3列も列ができているんだもん。

出稽古で来ている子が3人いて、全部で17~18人。

 

そして、後半にやった組手のあとに左腕の一部分の色が

濃いようで(笑)青くなってました [がく~(落胆した顔)] 

 

いつ、ぶつかったんだろう?

火曜日じゃなくて今日の打撲なのは確かなのに(笑)

色が違うから、ちょっと恥ずかしいだけで痛くありません。

それよりも、体重をどうにかしなくちゃ!!の方が重要。

 

明日の夜あたりから週末にかけて雨ってのの方が気になる。

日曜日、審査会なんだなぁ。

月曜日のカルチャーの復習&予習もやっていないし

日曜日はどうしようかしら?

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やいやい。恐るべし 虫さされ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。