SSブログ

やいやい。 [病院]

10月に受けた健康診断の結果が!!

最初の方にやった血圧から・・・かなり焦ったの。

下が96  上が126 で、何度やっても下が高い。

諦めて最初の96にして、眼圧をやった。

それは、すでに「要注意」だってわかってたのよね。

 

他の要注意 LDLコレステロール が高い。

経過観察は、以前にもひっかかったことがある心電図。

             P-R短縮って書いてある。

これは、前にちゃんと検査したことがあるので・・・そんなに気にしない。

ですけど今回は、血液検査に≪要受診≫と。

また γ(ガンマ)GTPだろう~と思っていたら、そこは標準値内。

    高かったのが 赤血球、白血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット 

コレステロールも含め、その前にやった献血の結果で高いのがわかっていたけど

やはり高いので、インフルエンザの予防接種でT内科に行った時についでに

相談して来たいと思っています。

T内科のT先生は元道場生で、予防接種以外には昨年の秋に初めて

頭痛で診察してもらったのですけど、ちゃんと話を聞いてくれて

丁寧に説明してくれる人(先生)なのです。

「やいやい」って感じですが、近いうちにT先生と奥さんのN子さんに会いに

行くつもり♪ 

 

 

昼すぎに課長に結果をもらったのですが、それから帰りまでに

何度も「気をつけて」と言われ、帰る時「お先に・・・」と言ったら

「お大事に」と言われた。(笑)

  ※ 思ったより面白い課長さんだったかも。

 

 

直径のことは パイ じゃなくて ファイだよ!と教えてくれたO田さんも

いろいろ標準値外があったらしく≪仲間≫を探してました(;一_一)

 

最近、いっしょに働いているNちゃんがどっぷりハマっているバンドがいて

携帯とかで見せたり聴かせたりしてくれる。ちょっとナンバー覚えてしまいそう。

 

ゴールデンボンバー

エアーバンドです。演奏していません。パフォーマンスは面白いと思うよ。

Nちゃんは、喜屋武様(一応、ギター)が好きですって。

最近は時々 翔様(本当にボーカル)もいいみたい(*^_^*)

私は、うーん 白い顔の ダルビッシュくんかな?(なんちゃっとドラム)

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火の用心朝晩は寒いのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。