SSブログ

ある公園にて [できごと]

昨日は午前中に用事があって、お仕事は午後から。

予め遅刻することは、もちろん一緒に働いているNちゃんや

所属長に伝えてありました。

出勤したら、昼休みなのにセッセとNちゃんが仕事をしていて

「どうしたの?」と聞くと

「今日も Tさんが休んでいる」と・・・。

 

という状態で、Oさんがフォローしてくれていたようで

午後もいっしょにまわってくれました。(●^o^●) よかった。

 

午後、調査が終わって公園で休憩。

調査するのが広場で休憩が公園って、休憩にならないのですけどね。

休憩しながら、簡単なアスレチックがあったので遊ぶ。

そこに、お散歩に来たおじさんとわんこ。

 

NちゃんもOさんも私も犬好きで(笑)

わんこを呼んだら、寄ってきてくれて

おじさんは安心して、アスレチックに夢中。

 

Nちゃんの鞄に興味を示し、鞄の中から取り出したのが

何も入っていないスーパーのビニール袋。 

そのビニール袋を執拗にクンクンするわんこ。

201111071448000.jpg 

「何も入ってないよ」とOさんが説明しているところ。

 

わんこの名前は「のん」

おとなしくて良いわんこでした。

 

おじさん宅では、ポニーも飼っていてポニーとのんちゃんは

仲良しなんですって。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

yamakyon

ポ、ポニー?
by yamakyon (2011-11-09 00:42) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
そうなんです。ポニーですって。 

馬でもポニーでも、一度乗ってみたいのですが
(ポニーはかわいそうかしら?)なかなかチャンスがありません。

by 神童ヒナ (2011-11-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤキバソ謎の「パイ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。