SSブログ

ヤキバソ [食べ物]

以前、いっしょに働いていた カンちゃんは

焼きそばのことを≪ヤキバソ≫と言っていたので

私も時々≪ヤキバソ≫と言ったりします (>_<)

 

5日帰りに、富士川S.Aに寄ったので富士宮やきそばを買いました。

前回(大会で山梨に行った帰り)は、売り切れで

アツアツの焼きそばを買い「なんか違うんだな~」と思いながら

食べた記憶が・・・。

 

6日と7日、やきそばばかり食べてました(笑)

  201111061002000.jpg

エビとイカは、冷凍のシーフードの残り。

あとは、キャベツとピーマンと豚肉。

写真のには肉かすは入っていません。

ちょっと硬めで、美味しかったです。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

そばの食べごたえが魅力だと思います!^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-08 05:04) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
ブームになってから、富士宮の友人に「そんなのあるの?」って
聞いたら、熱く語ってくれました(●^o^●)
たまに食べたくなります。
by 神童ヒナ (2011-11-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千五十円の旅ある公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。