SSブログ

千五十円の旅 [旅行]

あるお店で食事をして、アンケートみたいなのを書いたら

日帰りバスツアーの招待券が当たりました。

土日は1,050円追加なので、1,050円の旅。

朝、地元の駅からバスに乗る。

東名高速を走り、まずは羽田空港へ。

DSC03467.JPG

国際線のアナウンスを聞いていると、どこか旅に出たくなりました。

 

DSC03457.JPG

新しくできた羽田空港ははじめて♪

 

そのあと、横浜中華街へ 

 

 

DSC03470.JPG

        こちらで記念撮影をしてから食事へ

 

四五六菜館へ

201111051215000.jpg 

DSC03469.JPG

肉まん・しゅうまい・スープ・マーボー豆腐・エビと玉子の・・・

肉だんご・鶏のから揚げ・チャーハン・杏仁豆腐 など

お腹一杯 (@_@;)

 

DSC03475.JPG 

 

いっしょに参加した てんてんさんに頂いた台湾とディズニーランドの

お土産。ありがとうございました。

下の、ざくろ酢とピンクとブルーのタブレットはラムネは今日買いました。

ざくろ酢は中華街で。ラムネは羽田空港で。

 

中華街で中華らしいものは買わず(笑)

あとは、最後に寄った宝飾品のお店で・・・なぜか ドライ無花果と

富士川S.Aで 富士宮やきそばを。

朝、7時20分に出て19時少し前に駅に戻りました。

雨にも降られず、はじめてのご招待の旅は楽しく終わりました。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

yamakyon

すごーい!当選おめでとうございます♪
ざくろ酢…そのまま飲むんですかね?
by yamakyon (2011-11-06 19:05) 

youzi

안녕하십니까!
언제나 감사합니 다!!
最近、パソコンにハングル文字が入力できるようにしました。
ネットで入力方法を調べて、翻訳したものを見ながら
入力しました。

1050円の旅、お料理も美味しそうで、よい旅でしたね。
羽田のボードは韓国語の表示もあるなんて、凄いです。
それだけ、韓国の方が利用するって事なんですかね。
ザクロ酢、同じのを私も飲んでいますよ。
微炭酸で割って飲むと美味しいんですよね。

by youzi (2011-11-06 21:20) 

がり

ぷち旅行楽しそうですね。
私もどこか出かけたいなぁ。
欲をいうなら、韓国へ。
by がり (2011-11-07 13:30) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
ざくろ酢はヨーグルトに入れてもいいみたいです。
普通は、水で薄めてって書いてありました。
今、飲んでいる 黒酢が終わったら飲みます。
黒酢より飲みやすいような気がするので期待しています。


☆ youziさん
パソコンでもっとハングルを入力したいのですが・・・(-_-メ)
中国語も表示されていました。
微炭酸・・・サッパリして美味しそうですね。


☆ がりサン
行きたいてすね。でも、もう寒いのかしら?
寒いのに慣れていないので、冬に行くのは辛いです。

by 神童ヒナ (2011-11-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋なのでヤキバソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。