SSブログ

秋なので [食べ物]

久しぶりに *く*ちゃんに会いました。

なんとなくお腹はすいているようなって微妙な感じでしたが

予定通りケーキを♪

秋だから

201111031511000.jpg

上: 栗

下: さつまいも        のタルト

美味しかったです。 

 

 

2時間 たっぷりお話して(お話を聞いてもらって (>_<))

うどん+野菜の天ぷらなどを買い帰宅。

ささっと、天ぷらうどんを作って食べて・・・

18時20分に道場へ。  ← 満腹で心配

 

文化の日でしたが、少年部は11人 一般は4人(指導員含む)

最近、型をやっていないので・・・忘れかけてるのあり。

それって、黄色帯あたりの型のような。。。(;一_一)

 

組手が嫌いなんだから、せめて型の順番くらいちゃんと覚えなくちゃ

いけないのに。

 

 

上級生もいじめてしまう小2のヤンチャな男の子と組手をすることが

多くて・・・(日系の子なので体は大きい方なのですけどね)

稽古後に、パパさんに「T(ヤンチャな子供ね)が、ヒナ先輩凄いって

言っていて今日見たらよくわかりました」と。 

パパさん、確か後半 ビデオ撮影していたっけな~ キャーー

 

そして「憧れているようです」とパパに言われた。

その話は、パパさんがK先輩と話していて

私は近くで月謝袋を手に取り配ったりしていたの。 

だからK先輩は憧れる対象だよな~と思っていたら

二人がこちらを見ているので「ん?」と見たら

K先輩が私を指差してました。

「え?私?」って・・・。 

 

帰りに「憧れる人が違うでしょう」とK先輩と組手の試合に出ていて

何度も優勝しているK間さんに言ったら、笑ってました。

 

もっと上を目指そうよ \(^o^)/ ハードル低すぎ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

youzi

大きなケーキでビックリしましたが、
きっと私はぺろりと食べてしまいそうです。
秋、本当に美味しい物がいっぱいで、
つい、食べすぎてしまいますね。
by youzi (2011-11-06 22:54) 

神童ヒナ

☆ youziさん
大きいし、なんかオマケもついていましたが
ペロリと食べてしまいました(●^o^●)

by 神童ヒナ (2011-11-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ千五十円の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。