SSブログ

赤白槍とすすきのコラボ [カメラあそび]

 

201110131436000.jpg

 仕事で赤と白のこんな槍みたいなのを持って歩いています。

 最近はあまり使わなくなったけど。

 持っていると「測量ですか?」とよく聞かれる。

 最初は、位置確認をしていただけ。

 5月からは、電柱とか電線とかの確認だから、使わなくなりましたが

 たまに、位置確認をやり直す場合や

 違う業務をやっている人と同行する時に赤白槍を持って歩きます。

 

 あ、正式には何と言うのか知らないのですけどね(笑)

 

 来週あたりから(本当は今週からの予定だったけど)

 また違う仕事に。行く場所はだいたい同じなのですが

 対象物が 位置 ⇒ 電柱・電線 ⇒ その他に変わります。

 これが、なかなか大変そうで考えるだけでグッタリなのです。 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に火曜日稽古ホントはね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。