SSブログ

心やさしい子 [カメラあそび]

15時すぎに、長靴を履いて5/3に浜松町で買った傘をさして

お買いものへ。

でもね、雨はほんの少しではっきり言って傘は必要なかった。

即ち、長靴は異様だったかもしれない。

 

近くの中学校のグラウンドでは、野球の試合をしていた。

 

来週のお弁当のおかずの秘密兵器・・・冷凍食品を買う。

お店(コンビニ含む)でお弁当を買ったり、外食するよりも安くできるのね。

 

帰りは、荷物が増えて足取りも重く・・・

野球の試合は終わったようですが、レギュラー(ベンチ入り)グループは

ランナーをつかってのノック。

それ以外のグループは、内野と外野に別れてのノックをやっていました。

 

夏の大会(中体連)に向けての練習開始ってところでしょう。

 

うちの近所で、ネコちゃんに会った。

どこのネコか不明。

一定の距離があれば逃げないので、携帯をポケットから取り出して

パチリ。

201105221559000.jpg

心やさしい子で、動かずにジッとしていてくれました。

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

yamakyon

すごい♪モデル立ち(^^)
by yamakyon (2011-05-23 20:35) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
マーブルのパンケーキが食べたくなりました。(^^ゞ
by 神童ヒナ (2011-06-03 23:22) 

youzi

雨が降った日って、長靴をはくか、迷いますよね。
ずっと雨が降っていたら、いいのですが
行きはザンザン降っても、帰りにやんでしまうと
長靴ってどうよって感じになりますよね。
だから、登場する機会がとっても少なくなるんですよね。
by youzi (2011-06-04 00:53) 

神童ヒナ

☆ youziさん
長靴はなかなか履く機会がないてすよね。
雨の日の数時間のお出かけなら履いています。

今のお仕事で「長靴があったら」と思うことがたまにあります。
それと、スコップ。(^^ゞ
by 神童ヒナ (2011-06-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は高台にいざ、スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。