SSブログ

本日は高台に [できごと]

立派なお寺の墓地をガンガン登って行くと、小高い山になっていて

反対側は公園になっていました。

山の上&反対側はお寺の土地ではなさそうです。

山頂付近に、登るタイプの遊具があり・・・

登ってパチリ。 

 

201105201430000.jpg

Nちゃんが、ピースしてくれました。 

風が涼しくて見晴らしも良くて気持ちが良かったです。

写真とは反対側を見ると・・・

東名高速とか新幹線がツーーと走って行くのが見えました。

 

 

山から下りて・・・お寺の中には

201105201502000.jpg

 タヌキさんがいました 

 

 

帰りに踏切を渡ろうとしたら、電車がきているようで

遮断機が下りていて、しかも上りも下りも → ← 両方。

上りが通過。

でも・・・かなりゆっくり♪

踏切を通過した付近で停まった。

踏切手前とか踏切でなくて本当によかった。

201105201744000.jpg 

下りの電車は普通に通過したので、遮断機は上がり

通ることができました。

遮断機が下りたままだと、迂回しなくちゃいけなかったから

良かったです。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

yamakyon

遮断機、電車の姿がまったく見えないのに、長すぎるよー。
と思う毎日デス…
by yamakyon (2011-05-21 18:43) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
諦めて迂回した直後に、踏切を渡れたりして・・・
なんて思うと、じっと待ってしまいしそうです。

by 神童ヒナ (2011-06-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいなすいおん心やさしい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。