SSブログ

いざ、スタート [できごと]

久しぶりに、痛そうなところを歩いてきました。

歩く距離は長いコースなのですよ。

 

靴を脱いで

いざ!!

201105251438000.jpg

 

201105251439000.jpg

諸事情で(笑)ご説明できませんが

つたの細道というのが近くにある とある公園内でございます。

この公園の隣りにある中学校の卒業生で有名なのは

ゴン中山・・・。 

 

 

201105251442000.jpg

石の原産国が書かれておりますが・・・

あのぅ、半分くらいは痛くて手すりに体重をかけつつ

前に進むのみ(>_<) でございました。

 

ゆっくり~5分くらい続けてください

って書いてあったけど、1周でリタイヤさせて頂きました。

 

この痛いコースの真ん中に、懸垂ができる鉄棒・手すり付きで横にした

樽の上に乗り足でコロコロ回すの・高さがいろいろ書かれた小さいパネルに

垂直飛びをしてタッチするの などなどがありました。 

 

イタイイタイコースを1周まわった後に、そんなので遊んでいたら

10歳~12歳くらいの女の子が3人やってきて、イタイイタイコースを

物凄く高い声でイタイーーー、キャーーーと言いながら歩いていて

私たち(3人)と近くにいた60~70代のおじさま2人などが

「もっとゆっくり歩かなくちゃ」とか「そこより、こっちの方が痛いよ」とか

大きなお世話的なことを言いつつも

「子供でも痛いんもんなんだ~」と思った次第でございます。 

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

がり

楽しそう~♪
カラダにいいのかな。
by がり (2011-05-26 13:13) 

yamakyon

きえ~!
恐怖の細道です。
by yamakyon (2011-05-26 17:47) 

ぴんく☆ハート

韓国ドラマで見た事ある!!!

痛そう@@

でも足の裏ってつぼが沢山あるからたまには刺激した方が良いんだよね^^
by ぴんく☆ハート (2011-05-27 20:16) 

神童ヒナ

☆ がりサン
間違いなく歩いている時はカラダに悪そうです。


☆ yamakyonさん
かなり厳しいです。厳しいのがわかったので、勇気が必要です。


☆ ぴんく☆ハートさん
痛いです。
でも、そのあと痛みは残りません。不思議です。
by 神童ヒナ (2011-06-03 23:25) 

youzi

スタートの石はそうでもないかなって思いましたが、
小さめの石はとてもじゃないけどって感じですね。
おじい様(あら、「い」が余計だったかな)は痛かったんでしょうか?
勝手に年取って、痛さにも鈍くなっているんじゃないのって
思ってしまった私。
by youzi (2011-06-04 00:51) 

神童ヒナ

☆ youziさん
あれ、痛くない人がいるのかしら?と思うのですよ。
体重の軽い人はそんなに痛くないのでは?と勝手に
思っていますが・・・どうなんでしょうね。
by 神童ヒナ (2011-06-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心やさしい子のんびりと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。