SSブログ

まいなすいおん [できごと]

19日の午後は森林浴+マイナスイオンと自然に触れながらのお仕事に。

201105191459000.jpg

 

201105191457001.jpg

 

201105191457000.jpg

その周辺はひんやりと涼しく

川の水も冷たくて気持ち良かった♪ 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

がり

真冬は寒そうですが、この時期には最高のお仕事ですね♪
私もお供したい。気持ちよさそう。
by がり (2011-05-20 12:48) 

yamakyon

炎天下のアスファルトばかりでは、滅入ってしまいますものね!
by yamakyon (2011-05-20 18:11) 

神童ヒナ

☆ がりサン
暑い時期にまた行きたいな~と、こっそり思っています。
吊り橋もまた渡りたいし♪奥の方は楽しいです。


☆ yamakyonさん
今の時期の草むらもかなりハードです(;一_一)
虫もいろいろいますし・・・
今日は、イノシシの足跡(ではないか?)というのを教えてもらいました。
by 神童ヒナ (2011-06-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラして組立てるべし本日は高台に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。