SSブログ

どよよーんの状態でしたが [本]

2月22日 にゃんにゃんにゃんの日に、面接に行ってまいりました。

どよよーんという日が続いていて、どよよーんが顔に出ていないか心配でした。

まぁ、ワタクシの場合少し体調がアレ?と思う日の方がおとなしくていいのですよ。

 

今回は、(3人と)面談すること30分。

筆記(いわゆる一般常識など)や適性検査などはなくて・・・良かった。 

未知の業種なので「何か質問は?」と聞かれてもわからんがな。

そちらも、たくさんの応募があるようなので・・・また引き続き求人をあちこちで

見て、応募しよう!!と思っております。

 

13時半からの面接で終わったのが14時。

30分毎に面接を入れているようで、待っている女性の後ろ姿が見えたわ。

# 「質問は?」と聞かれて、どうせ仕事をやっている場所を見たりしない限りは

  どうしようもないのにちょっと粘ってしまってごめんよ。

帰りに、とてもとても トッポギが食べたくなったのよ。

バタバタしていて、お昼を食べていなかったのです。

 

帰り道に、スーパーが2.3いやいや4店。

なのに、通り過ぎてしまったので・・・そのまま家も通り過ぎて

そのずっと先のスーパーへ走る。

が、そこには求めているトッポギなかった。

空腹の上に目標としている食材がなかったショックで貧血になりそうだったわ。

 


 

23日 水よう日 晴れのち曇りのち雷をともなった雨 [雷][雨]

某所で「韓国TVドラマガイド」という雑誌にスヨンくんのインタビューが載っているよ!と

教えてもらったので、夕方 お散歩がてら本屋へ。 

韓国TVドラマガイド(33) (双葉社スーパームック)  

 

平日は出勤のはずのOさんがお休みで会えず。

しかも、探している雑誌がない。

 

同じ本屋の他の店舗へ行く。

探していた雑誌はあって、うちにある図書カードで買ったからOKなんですが

そっちの店の知り合い・・・Tちゃんも休みだった。

差しいれの「飴」持ってたけど、渡せず。

 

あ、そうだ トッポギだ!と

前に買ったことがあるスーパーに行く。ありましたよ!!

さつまあげ、ネギ、豚肉など材料も買いました。

 

帰宅したのは18時25分。

まずは、雑誌 雑誌。

DSC03229.JPG 

DSC03228.JPG 

本屋でお買いものは、とても久しぶり。

テキストとか実用書が多いです。文芸書、読んでおりません。 (>_<)

 

それなのに、「載ってるよ」で直ぐに買いに行くあたり・・・

なかなかスヨンくんを愛しているんだな~ ← サムイ

と、思ったりするわけです。

 

「マイ・プリンセス」の次はどんな作品に出演するのかな?


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

吟遊詩人41

なんでそんな質問を!?と、質問しなかったんですか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 08:42) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
こんな場所でこんなのを使って仕事をしているんですよ~って
何かしら資料があればよかったのになぁ。(笑)

by 神童ヒナ (2011-02-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

one little two l..びふぉ~あふた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。