SSブログ

いくら?って聞かないでね [できごと]

ウォーキング中にみつけた無人販売 

                       とてもシンプル

201102171059000.jpg

 

無人販売のある場所の近くを通る時に注意事項

  • 小銭を用意すべし
  • 70円だけど100円しかなくて、100円でも良いと思ったら100円玉を入れるべし
  • ビニール袋は持ち歩くべし
  • 遅い時間だと売り切れの可能性が高い
  • が、その場合 カゴなどすべて撤去されているから何かあったのかすらわからない(笑)
  • 毎日、必ず何か出ているとは限らないから期待はあまりしない


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ソニックマイヅル

100円入れてしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-18 23:36) 

吟遊詩人41

100円均一じゃないんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 13:17) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
1本まるごとで100円ならOKですよね。


☆ 吟遊詩人さん
たまに、50円のもあるのでつい2個買ったりして。
by 神童ヒナ (2011-02-20 14:45) 

youzi

ちょっと、この前を通るのが楽しみになりますね。

by youzi (2011-03-01 22:10) 

神童ヒナ

☆ youziさん
あまりに簡易(笑)なので「このあたりだったかな?」と思いつつ
通ります。野菜の時と柑橘類の時が多いですよ。
by 神童ヒナ (2011-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続して・・・one little two l.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。