SSブログ

毛先がハネハネ [キレイ キレイ]

 

スヨンくんは、少しずつ髪が伸びているようでうれしゅうございます。

DSC03166.JPG

そして、私は毛先がハネハネになって

まだこれからバンバン「面接」という機会があるわけなので、これではいけない!!と

突然、気が付いたのです。

※ こういう事になかなか気付かないタイプなのですよ

 

午後に、ウォーキング。

昨日に引き続き小さい山超えコース。

小さい山の反対側の公園は・・・

201101281458000.jpg

            こんな感じ。

ぶらんこもあり、砂場もあり。右側は芝の斜面になっていて

ダンボールなどを使って滑ったりすることもできる。  ← やったことはない

 

一応、「ちょっとお金をおろしておこう」ってのと「自主トレしてこよう」ってのと

「無料の求人誌をもらってこよう」という目標があったのですけど、

求人誌をもらって、お金をおろしたら・・・あ、髪をどうにかしなくちゃ!!と気が付き

いつもの美容院へ電話。

前回は11月に行ったのが最後だった。

今日(正確には今から)は大丈夫だよ~というので、その足で美容院へ行き

カットだけしてきました。 

40分ほどでカット終了。 

 

そのあと、道場へ行き自主トレ。45分ほど。

太極Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ  平安Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ  撃砕大  安三  三戦(さんちん)

突きの型  撃砕小 最破  

征遠鎮(セイエイチン)と 十八(セーパイ)これは、順番がかなり危険な感じで

昨日、先輩に聞くのを忘れてたーーと思いだす。

それと、観空。

天掌(テンショウ)も、なかなかやらないかわからないし・・・ダメだな。 

 

来週、1つ面接が入っているけど・・・

応募数も多いみたいなので、他も探しておかなくちゃ!

 

「どうして、何もかも中途半端なんだろう」って落ち込んだりもするのですが

「その中途半端なのが自分なんだ」って思ったりしてね。

もうちょっと決断力があるといいのにな~と思う時もあり、

つまらないことをずっと気にしていたりするのもやめたいのにな~。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

がり

私も美には疎いので
髪の毛ピンピンはねてます。
これじゃいけないよね。
俳優のように毎日セットしてもらいたい~。
by がり (2011-01-29 14:10) 

吟遊詩人41

空気が乾燥してると髪が大変なことになりますね(ーー;)
少なくなったり無くなったりしてアレするよりはいいのですがヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 14:21) 

yamakyon

短所であって長所でもあるんですよぅ~♪
by yamakyon (2011-01-29 16:01) 

神童ヒナ

☆ がりサン
そんなに髪が長くない友達が、毎朝 髪に15分とか20分の時間を
かけている・・・ってのを聞いた時に驚きました。
そして、そんなに何してるんだろう?と不思議のままです。(笑)


☆ 吟遊詩人さん
セーター脱ぐときに髪がふわ~と・・・そして、静電気でそのまま
しばらくキープした時は笑います。
長さだけでかなり印象が違うのだから、量または 有・無 で
違うのでしょうね~。
友達が、(仕事で)つま恋に行った時、髪を切った後のタクローを
偶然見かけて、長髪のイメージがあったら最初わからなかったそうです。


☆ yamakyonさん
短所も長所になるし、長所も短所になる・・・のですよね。
あとは、それをひっくるめて理解してくれる人がいたらうれしいな~と
思ったりするわけです。
by 神童ヒナ (2011-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一度撮影を3回の攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。