SSブログ

ふぅ~ってやるわけです [できごと]

ビニール袋から取り出してみる

 DSC03122.JPG

                        なんだろう? 

 

  DSC03124.JPG 

                  ちょっと開いてみた 

 

 
破らないように、気をつけて 気をつけて

わからないから、ひっくり返してみました。 

 DSC03123.JPG

            顔が出た。もう、おわかりでしょう。

 ヤクルトのマスコットではありませんよ。 

 

そろそろ、ふぅ~してみます。 

ふぅ~

ふぅ~

ふぅ~

ふぅ~

ふぅ~  

 DSC03128.JPG

           5ふぅ~で立派に成長

 

折角なので、特別にこんなショットも。

 DSC03127.JPG 

        【冬が来る前に】  紙ふうせん

♪ ふぅ~ゆが くるまえに・・・

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

がり

子供のころ、近所の薬局に行くと
おまけでこんな紙風船とかくれました。
かえるのゴムの指人形とか。なつかしー。
ついでに歌もなつかしい。
by がり (2011-01-19 00:41) 

ソニックマイヅル

かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-19 09:11) 

吟遊詩人41

冬、来ちゃってますよ(;´д`)
by 吟遊詩人41 (2011-01-19 10:51) 

yamakyon

とても可愛い紙風船ですね。
by yamakyon (2011-01-19 20:39) 

神童ヒナ

☆ がりサン
昔のおもちゃはいいですよね。
すごいおばあちゃんでも、お手玉渡したら上手っぽい・・・。

子供の頃は、乱暴に扱って破いてしまったような気がします。
ゴム風船もうれしかったし、紙風船も楽しかったですよね。
by 神童ヒナ (2011-01-20 10:35) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
冬、ど真ん中でしたね。寒いっ。
by 神童ヒナ (2011-01-20 10:38) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
足と手がペラペラしているところが、最近の紙ふうせんで・・・。
販促にぜひ。
by 神童ヒナ (2011-01-20 10:39) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
実は、ぺんぎんが好きなのですよ (*^_^*)
by 神童ヒナ (2011-01-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mt.Fuji果てしない旅路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。