SSブログ

Mt.Fuji [カメラあそび]

16日の午前中に30分遅れの新幹線に乗りました。

富士川(ふじかわ)で、バッチリ富士山が見えましたよ。

     ※ たしか、東名のバス停だと「ふじがわ」だったような

DSC03112.JPG

30分遅れでしたが、新横浜で 20分遅れにまで頑張った

東海道新幹線。

 

 

予定より、20~30分遅れて新大久保の「かぼちゃ」というお店へ。

そこで、石焼きビビンバを食べたのですが、写真 失敗 [たらーっ(汗)]

きっと、早く 混ぜたい 食べたくて 手がフルフルしていたと思います。

 

新大久保で会った方たちにいただいたモノ

DSC03121.JPG

スヨンくんのカレンダーは申込みして代金も支払い済みで

この日に、ブツをいただきました♪

うさきに餌をやっているスヨンくんです。

 

あとは「ぼんち揚」  ← これって関東だと「歌舞伎揚げ」なのね

KitKat の大学いも味 (ぼんち揚の中の黄色いの2つ)

韓国のお土産っぽい お顔のパックと 飴 などもありますね。

右下のは、この日 2軒目のお店で買った シール。

 

前回、はじめて会う人ばかりであまり食べられなかったけど

今回は、ちゃんと石焼きビビンバを完食。

・・・目標はそこかい?って、つっこまれそうでしたが

おいしいものを食べて、いろんな人とお話ができて

珍しい映像やその時の裏話などが聞けて楽しかったです。

東京は寒かったわ~。

 

また、行けるように仕事探さなくちゃ♪

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

吟遊詩人41

何故に歌舞伎なのか把握できてません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-01-18 09:33) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
コレはあまり自分では買わないお菓子なので、
名前が「歌舞伎揚げ」というのも知らずに生きてきました。
♪ わたしは きょうまで生きてぇ きましたぁ 
  かぶきあげの なまえを しらずに~(中略)
  そして、日曜日にはじめてしった~
  ぼんち揚げも おなじぃ ものだと~

 
by 神童ヒナ (2011-01-18 13:15) 

がり

あこがれの新大久保
一度は足を運んでみたいけど、
うちからだと新大久保行くなら
いっそ韓国も変わらないかも。^^;
by がり (2011-01-18 15:09) 

神童ヒナ

☆ がりサン
食品なども買いたかったけど、荷物が増えるから我慢。

そちらからだと、どうせなら行ってしまった方が・・・・ですよね~。

by 神童ヒナ (2011-01-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。