SSブログ

果てしない旅路 [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

 ニンテンドーDS 「てくてく日記」 

         &

  歩数計 てくてくえんじぇる

その中のバーチャル ウォーキング アメリカ西海岸コース 2,010km

 

去年の11月10日にシアトルを出発したのです。

1つ目のチェックポイントまでに1ヶ月以上かかってしまいました。

ふぅ~。

【マウント・セント・ヘレンズ国立火山記念公園】 

DSC03129.JPG

  1980年に大噴火が起きて以来、噴火の爪あとを観察するための

  公園として整備された。

  なぎ倒された木や溶岩平野がそのままの形で残されている。

  火口内では、今でも溶岩ドームの成長が続いている。 

 

 

アメリカ西海岸コースの前が、九州一周だったのね。

だから、だいたい次は長崎だ!!とかわかっていたのですよ。

アメリカ西海岸コースは、さっぱりわからない。

シアトルの南の地名って浮かびますか?

浮かぶ人・・・それだけで尊敬しちゃいます。

 

ニンテンドーDSの画面 右上のはイーグル?

下の方に、UFOみたいなのが・・・

右下のダチョウみたいなのは、歩数計に表示される

今のキャラですので、シアトルとは関係ございません。 

 

DS スーパーマリオ25周年オリジナル ニンテンドーDSi  

 

 

 

DS スーパーマリオ25周年オリジナル ニンテンドーDSi  

 

 

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク(特典なし)

 

 

 

 

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク(特典なし)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

吟遊詩人41

マリオ25周年ですか( ̄□ ̄;)!!
実はコントローラーを手持ちで操作出来ません。。床に置いてやってました(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-01-20 09:39) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
マリオは、ゲームボーイで少しやった程度です。
ゲームボーイ・・・どこにいってしまったのだろう~。
床に置いてですか~。ストラップにくっつてけているかと・・・。
by 神童ヒナ (2011-01-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。