SSブログ

貼ったどー! [カラテ]

昨日の夕方に、道場に行き掲示板にペタリ [手(パー)]

201101081627000.jpg

このコルクボード、前に勤めていた会社の営業所が次から次へと閉鎖しして

いった時に「捨てる」のところに置いてあったのをもらってきたモノです。

台紙がなくて写真だけ2枚なのは、去年の夏の合宿の時の写真。

2009年の試合の入賞者の写真などは外して

2010年以降だけにしました。 

今年の行事スケジュールは、あまり上の方に貼ると子供が見えないかな?と

下に貼りましたが・・・どっちにしろ、漢字が多いから子供は見ないかも [爆弾]

 

貼ってから、全体を見たら・・・

レイアウトがまったくなってないじゃん [たらーっ(汗)] 

そういう細かいところを気にする人がいない(と、思う)ので「まっいいか~」と

大雑把な いい加減な性格なので気が付かないふりをします。


 

去年の12月から、役所関係の臨時の仕事があって行ってます。

去年の2月に、臨時の登録を ADくん の協力もありしておいたのですよ。 

でもね、でもね

1日6時間だし、週に5日ある時は5日目は5時間だし

3月末までだし、それにそれにめちゃくちゃ安い。

今後、仕事をするためのリハビリを!!と思って始めたけど

どうもお役所仕事は合わないようです。

たまたまだと思うけど

  この期間にこういう仕事をやっているカタチを残したいから

  予算内で雇える人数を集めて作業してもらっている  って感じ。

だから、雇った責任者に「これはどうやって処理するのか?」と聞くと

「作業する場所の責任者に聞いてください」と言う。

            知らないしやった事がないから答えようがないわけよ

作業する場所が、2週間くらいで変わるわけです。

そうすると、指示する人も変わる。指示する人がいないところもある。 

そして、指示する人がいたとしても常駐していないわけです。

私が行っていた 1つ目は 3日に一度しか会わなかったし

2つ目のところは、トータルで2回しか顔を見なかった。

どこに行っても同じ仕事をしているけど、指示を出す人によってやり方がかなり違うし

途中で「ココはこういう風にデータを入れて」と変わったりする。

最初にもらったマニュアルのコピーは3枚くらいしかなくて、指示する人はそれとは

違うやり方をするように言ってくる。

行く先々で、マニュアルがちゃんとあればいいけど無い。

※ マニュアルのコピーはもらったけど、研修など一切なくいきなり出先で作業開始。

・・・なので、今年に入ってからいろいろ(やっと)探すようになりました。

こんな風になってしまったのも、きっと神様(そんなに信じてないけど)が

「他を真剣に探さなくちゃダメなんじゃなぁ~い」と言っているんだ!!と思ってます。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

ALFEEは25年位前から今でも好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-09 22:03) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
今日チラリと見た 2004年NHKホール(テレビで放送したのを録画)って
いうのでして、一番笑えたのが(あ、失礼) ♪ 2人のシーズン で
歌詞を間違えた右の人・・・。あと変な踊りをする左の人。
♪ フラレボ に入る前のハセくんのドラムは素晴らしい~。

昔の曲だけのLiveなら行きたいんですけどねぇ。(●^o^●)
by 神童ヒナ (2011-01-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。