SSブログ

復帰でなぜかドキドキ。 [テレビ]

テレビドラマって、ほとんど見ていないのですよ。

NHKの大河ドラマは見るつもりでいます。

キャストなど詳しいところはまだ確認していないのですけど、あの時代あたりは

好きなんですよ。

 

 

9月に除隊したスヨンくんの復帰ドラマがスタートです。

その前(初回放送日の昼間)に、テレビに出演した模様。

 

 

・・・ ↑ のつづき

この番組に出るにあたって、Twitterで彼への質問を受け付けてました。

が、チキンな私は何もせず・・・。  # チキンは好きなんだけど

 

1月5日からスタートするのですが、それは韓国でのこと。

字幕がついて、私が見ることができるのはいつの日になることやら~。

ドラマのタイトルは【マイ プリンセス】です。

maipri.jpg

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ソニックマイヅル

韓国にもう一度行きたいです。
以前は結婚式で参加したので、今度は観光をなんて・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-05 23:41) 

吟遊詩人41

テレビをほとんど観ません^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-06 04:01) 

ぴーすけ君

みたいぞぉ~スヨン♪
by ぴーすけ君 (2011-01-06 07:23) 

がり

スヨンssi 少し痩せてませんか・・。
マイプリンセス
なんだか私の好みっぽいドラマだわ。
楽しみ~♪
by がり (2011-01-06 12:40) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
寒いのが苦手なので、行きたいけど今はちょっと・・・と
思ってます。
雪にも慣れていないし(;一_一)
世界遺産をめぐる旅などしてみたいものです。


☆ 吟遊詩人さん
テレビも見ないし、最近のヒット曲なども知りません。
別に知らなくてもアレですよね?
by 神童ヒナ (2011-01-06 21:02) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
見たいですよね~。
2年ぶりだから、いろいろ大変だと思うけど
頑張ってほしいです。


☆ がりサン
そうなんですよ。10kg落としたそうです。

あと、裏(番組)がパク・シニャンさん主演なので視聴率も心配です。
そっちはそっちで楽しみなのですけどね。
by 神童ヒナ (2011-01-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか!!今年の年間行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。