SSブログ

まさか!! [ミュージカル]

 

ずっと使っていたMDウォークマンが、ちょっとダメっぽかったので

新しい何かがほしいな~と思っていた時に、たまたまゲットできた

最近のウォークマン NW-E053 4GB

 

【即納!】【土日出荷OK!】◆振込手数料・送料無料!◆SONY ウォークマンEシリーズ 4GB NW-E053K(S) [NWE053KS] (シルバー) 【smtb-tk】

 

 

ちゃんと使いこなせるかしら?と思っていたら

MDウォークマンよりも、簡単だった。

それで、うちにあるCDをバンバン取り込んでいたわけですよ。 

 

 

とあるミュージカルのCD ライブ盤 2枚組。

主役は複数いて、 I くんのを買った。

パソコンにCDを入れて、先ずはパソコンに入れたわけです。

デジタルだから、情報も出るわけですよ。

そしたら、そしたら I くんじゃない名前が出るわけです。 

えぇぇぇ、今まで(買ってから、その舞台を観て・・・その後 しばらく聞いていたはず)

1枚目は、Nくんなのかもしれない [たらーっ(汗)]  

そう思って、聴いたら高音の伸びが I くんじゃないようだ。

「エリザベート」ほど、観劇回数も多くないし、CDもそんなに聴いてなかったのよね。

「エリザベート」で、トートやルドルフやマックスが違ったらすぐにわかるのに・・・

 

このCD 観劇する前に、友達に買ってもらって観劇までの予習を!!って

曲&歌詞 をメインに聴いたのもあったかも。

ちゃんとCDには、Iくんの顔があるし Iくんの名前もある。

でも、入ってる内容が Nくんっぽい。

今更ながら、

ヨチヲ(井上芳雄)の♪ 影を逃れて  聴きたい。

・・・なんとなく、もしかしたら この事 前にも気が付いたけど

まっ、別にいいか~としたような記憶が微かにあるのです。

熱烈なヨチヲファンじゃないから、我慢しよう。

でも、中川くんってどうも食べず嫌いなんですよ。

ごめんね。

まぁ、知らずに食べてたみたいだから・・・許してね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

吟遊詩人41

ミュージカルのCDって、聴いたことがないのですが、、、あんな感じなんですか?
by 吟遊詩人41 (2011-01-05 12:49) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
台詞が歌になってるから・・・あんな感じです。 ← どんなやねん?

Live(コンサート)のDVDも何枚かあるけど、DVDよりCDを聴くことが
多いです。ただ、面倒なだけなのかも。
by 神童ヒナ (2011-01-05 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。