SSブログ

もう1回くらいは [ミュージカル]

帝国劇場で「エリザベート」を観てきました。

主なキャストは・・・

DSC02841.JPG

メインだけどシングルの人はボードにはないわけで・・・

フランツ  禅ちゃん

シシィパパ(マックス)  村井さん

ルキーニ   高島兄

 

 

チビルド(子役)がめちゃくちゃかわいい。

パンフを見ると、4人みんなかわいい♪ 

小宮チビルドくんは小4ですって。

  

あとでわかったのですけど、9/5までのキャストが何人かいて

早めに見ておいて正解。

 

でも、

もう1人のシシィ (昔、風と共に去りぬ(宝塚)で見たことがある)とか

壁から抜け出せなくなったフランスの青年くらいしか観ていない

石丸さんのトートも観たいし!!

伊礼くんのルドルフは見たことがない(「アイーダ」は見たのよ)

ミゼラブルの赤いペストを脱ぐタイミング

エリザの青い軍服を脱ぐタイミング

・・・浦井くん、なんだかんだ長いですね。まだまだ大丈夫です。

終演後に、帝劇正面できんちゃんと待ち合わせ。

待っていてくれました。ありがとう。

ロイヤルミルクティーのケーキでお茶。

きんちゃんとお話していたら、余計に他のキャストでエリザを観たく

なってきましたよ。

今回は、他(主に四季)の舞台から東宝に出るようになった

広瀬さんとか田村さんを探すのが楽しくて♪

もしもう1回観るのなら、全体を観たいな~と思いつつ

石丸さんがいる時は石丸さんばかり観ているかもしれません。

うん、もう1回観たいなぁ。

              感想らしいことはまったく書いてないですね。(笑)

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

dora

山口さんのトートは、またみたいですねぇ~
初演の際は、見に行きましたが、それ以来観ていません(-_-;)
by dora (2010-09-09 15:42) 

ウルトラの母

昨日はありがとうございました。
あれから自宅にて1時間以上稽古させました・・・
木曜は大変そうですね?(一般部)
来週にはぜひこの前のお話を聞かせて下さい!

by ウルトラの母 (2010-09-10 11:58) 

神童ヒナ

☆ 今治ROWINGさんたち
☆ ぴーすけ君
☆ qoo2qooさん

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-09-11 10:20) 

神童ヒナ

☆ doraさん
山口トート、いいですよ~。
動きがクマさんのラジオ体操みたいですけど・・・・。

初演は山口トートしか観ていなくて、内野トートを一度くらい
観ておけばよかったと思います。
再演で内野トートは観ました。
一路シシィが戻ってくるのを待っているのですが・・・。
by 神童ヒナ (2010-09-11 10:23) 

神童ヒナ

☆ ウルトラの母さん
年中さん年長さんがいて、6人ずつでぴったり3列でした。
(少年部だけで)
色帯(青帯以上)の子供も大人ももっと後輩の面倒を見て
くれるといいのですが・・・。

あの話は、次回に是非♪  ← ロビンちゃんではなくてね
by 神童ヒナ (2010-09-11 10:43) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
nice!ありがとうございます(*^_^*)
by 神童ヒナ (2010-09-12 10:52) 

神童ヒナ

☆ youziさん
nice! ありがとうございます。

帝国劇場の近くで、中国人の女の子に道を聞かれました。
こんな時 youziさんがいたら・・・と思いましたよ。
でも、日本語がとても上手だったので大丈夫でした。
by 神童ヒナ (2010-09-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。