SSブログ

マスク猫 リターンズ [カメラあそび]

久しぶりにマスク猫ちゃんに会いました。

              前の記事は こちら♪

「ひさぶりぃ」と声を掛けて、しゃがんだら近付いてきてスリスリ。

近すぎて写真が撮れないよ~。

DSC02607.JPG

自分の左足が写ってるって・・・どんな撮り方してんだろう? 

 

 

そして、ちゃんと撮らせてくれました。

DSC02608.JPG

「なんだ遊んでくれないの?」と

この姿勢のまま、じっと見ていてくれました。

 


タグ: ネコ マスク
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

toshi

こんにちはー^^
どんなポーズをとっているんでしょうかね?
ネコ語も分かるんですね ヒナさんは^^
by toshi (2010-05-05 15:27) 

ソニックマイヅル

私はスリスリされると固まってしまうんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-05 18:01) 

pumipon

おぉ!ほんとにマスクちゃんですね♪
by pumipon (2010-05-05 21:57) 

yamakyon

覆面マスクのネコちゃんなんですね。
以前の記事をみてみたら写真嫌いなのかと思ったら
そうでもないようでしたね。
すりすり近寄ってこられるとますます可愛いですね♪
by yamakyon (2010-05-05 23:10) 

吟遊詩人41

この形のマスクは割高なんですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-05 23:11) 

神童ヒナ

数年前の、マスク猫。
http://hina-shindou.blog.so-net.ne.jp/2006-10-09
ちと、若いです。


☆ がりサン
☆ doraさん
☆ レオぱぱサン
☆ COCOさん
☆ ぴーすけ君
☆ qoo2qooさん
☆ nyancoさん
☆ shinさん
☆ ナビパさん
☆ ちーずサン
☆ 吟遊詩人さん
☆ yamakyonさん

nice! ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2010-05-05 23:13) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
モデル料(猫のおやつ)渡さなきゃダメですか?
どのお家の猫なのか確定できておりません。


☆ ソニックマイヅルさん
スリスリしてくれるのニャンコくらいなので・・・。
うちの信乃は「さわってさわって派」でドタと横になってますから。


☆ pumiponさん
ヅラ(かつらっぽい)猫ってのも、いるようですよ。(笑)
この子(猫)の兄弟はみんなマスクなのかしら?


☆ yamakyonさん
こっち(人間)が遊ばれているのかも・・・と今頃になって
気がつきました。


☆ 吟遊詩人さん
コロン様にペイントしちゃいますか?
ペイントというか毛染め?
by 神童ヒナ (2010-05-05 23:22) 

youzi

可愛い猫ちゃんですね。
by youzi (2010-05-08 21:04) 

神童ヒナ

☆ ももきちサン
☆ きんちゃん
☆ ユーフォさん
☆ musemistyさん
☆ ヒロさん
☆ ゆきぽんサン
☆ 伽耶さん
☆ けんけんサン

nice! ありがとうございます


☆ youziさん
はい、人懐っこくてかわいいです (*^_^*)
by 神童ヒナ (2010-05-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かたいお菓子がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。