SSブログ

かたい [カメラあそび]

運動不足気味なので、やや左腰に違和感あり。

だから、2日はちょっと散歩。

通りかかったらN先輩が自主トレしていたので通り過ぎました。

私っていつも他人の稽古の邪魔しちゃうんですよ。 

 

 

3日もちょっと散歩。ちゃんと稽古に必要なモノを持って歩く。

今日は誰もいなかった。 

自主トレに来たらちゃんと、日時 名前 内容 戸締りチェックを書く

ノートがあります。見たら・・・昼あたりにヒロシさんが来ていた。

 

顔がわからないように写真を!! しかも自分で撮るのは難しい。

このノリがわかる人だけいて、シャッターを押してくれたら

頼むのですけどねぇ、なかなかタイミングがあわないのですよ。 

 

1時間ほど稽古して、窓は東西の窓を1つずつ開けただけで暑い。

順番を忘れないような動きだけでも、うっすら汗が。

              扇風機出した方がいいかしら?と思った。

                 そういうのは後輩にやってもらおう~と思うのです。   

 

稽古のあと、ストレッチをしていて・・・

むむむ、これなら顔が写らないぞ~とヒラメイタ。 

 

それが、コレ  ↓        体かたいっ。腰痛いから許して♪

 DSC02686.JPG

でも、これじゃ折角のスヨン君風の髪型もわからないじゃんっ。 

 

 

いつ削除するかわかりませんが・・・もっと判別できない写真を。

DSC02675.JPG

当たった瞬間に引き足ひくから、足が伸びた写真がなかなか撮れず。

タイミング難しい。

だから、伸びた時に「しばし静止」と気をつけながら・・・。

軸足の踵を見れば、ちゃんと蹴ってないのがバレバレですね。

はい、足をあげているだけの写真です。

これは鏡だから~左足ですね。左ってことは痛い方ってことですね。

ということで許してください。

 

 

たぶん、この2枚だと余計に叱られそうなので

とりあえず帰る前にもう1枚。

でも、この時はすでに髪は乱れ・・・くぅぅ。

 

DSC02681.JPG

柔道と違いまして、ズボンは長めです。

相手に自分の足の動きを見られない為・・・と聞いたことがあります。

長いとちょっとひっかかったりする時もあったりします。

この格好は、太く見える---ということでよろしく(*^_^*)

 

                       ※ 赤いのはカメラです

                       ※ すべて鏡にうつったモノでございます

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

toshi

ヒナさん
おはようございまーす^^
いやーーーー超・スリムでスタイル良いですね~♪
美し系ですね^^
しかし180度開脚は凄いし蹴りもかっこいいですよ!!
蹴られた・・・・・くはないな~^^; 
by toshi (2010-05-04 07:24) 

ぴーすけ君

ヒナさん、はじめましてぇ~(≧∀≦)ノ
開脚すんご~~い(◎ー◎)目が釘付け・・・。
by ぴーすけ君 (2010-05-04 07:42) 

がり

すごいっ!これのどこが硬いのやら。
私なんて鋼鉄のようです。(泣)
ホントにスヨン君風の髪型だ。
似合ってるし、かっこい~。
胴着姿がきまってるー!!
by がり (2010-05-04 13:36) 

yamakyon

やわらけ~っ!
ヒナさん、素敵です~♪♪
パっと写真だけを見た時、ポスターかと思いましたよ!本当。
by yamakyon (2010-05-04 14:58) 

ちゃるこ

ご無沙汰しちゃいました(>_<)
神童ヒナさん、身体柔らかいと思います~♪
私、バレエを習っていたことがあるんですが、
当時から硬かったんですけど、今では90度開いただけで
足がつりそうになります(笑)
by ちゃるこ (2010-05-04 17:39) 

神童ヒナ

☆ qoo2qooさん
☆ モカさん
☆ ナビパさん
☆ nyancoさん
☆ くにちゃんサン
☆ みうさぎサン
☆ doraさん
☆ ♪写楽♪さん
☆ レオぱぱさん
☆ 今治ROWINGさんたち
☆ ももきちサン

nice! ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2010-05-04 22:08) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
toshiさんのリクエストに少しはお応えできましたでしょうか?
もうちょい、もやっとした方が良かったですか?
熱心な男性たちの方がすごいですよ。
胸が床につきますから。。。


☆ ぴーすけ君
「ちょっとイメージと違う」って私は思いましたけど・・・(笑)
ぴーたんの柔らかさには負けますっ。


☆ がりサン
もうちょっとサイドにウエーブが・・・悔しいです。
しかも、カットしてから1ヶ月ちょっと、全体的に長い。。。
 
帯の結び方は?って聞いてから7年半。
見た目だけでも「着慣れている」って思われたいです。
「強そう」「怖そう」は嫌です。エヘヘ
by 神童ヒナ (2010-05-04 22:32) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
いや~恥ずかしいですよ。まったくもう。
リアルの友人・知人から「やめなさい」という連絡が
今のところないので・・・まっ大丈夫かな?と。
20代は無理でも30代には見えるかしら?むふふ。


☆ ちゃるこサン
廊下は 違った 老化は股関節から!!デス。

昔むかし、私もちょっとだけバレエやってました。
バーレッスンだけで、汗あせですよね~。
一番、かたかったですよ。みんな凄かったなぁ。

遅刻して稽古に行って、ストレッチをしっかりやらずに稽古に
入ると・・・足の裏とかつりそうになります。ほほほ♪
by 神童ヒナ (2010-05-04 22:41) 

吟遊詩人41

カッコよすぎます!!!
by 吟遊詩人41 (2010-05-04 23:03) 

ソニックマイヅル

体硬いって・・・。すごいじゃないですか!
スタイリッシュでかっこいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-05 07:35) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
毎日ストレッチを正しく続けると結構柔らかくなっていきますよね。
やった!と思っていたところで交通事故に遇い、
動けない状態になって再び硬くなってしまった経験があります。
by A・ラファエル (2010-05-05 09:58) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
テレルナァ。
フライングV持ってウインウイン~やっている人がカッコイイと
思っていた時もございました。


☆ ソニックマイヅルさん
ペタリと床にくっつく男性がいると、「ダメだな」って思いますよ。
目指しているのは華奢だったはずなのに・・・・。
なんか間違えてるかも~と最近気がつきました。


☆ A・ラファエルさん
ご訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
毎日やりたいな~と思いながら、グダグダしていて忘れてます。
怪我防止のためにも、やらなくては。
事故ですか?もう大丈夫ですか?
by 神童ヒナ (2010-05-05 11:34) 

神童ヒナ

☆ ユーフォさん
☆ youziさん
☆ けんけんサン

nice! ありがとうございます (*^_^*)
by 神童ヒナ (2010-05-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。