SSブログ

たくさん食べた [食べ物]

25日の日曜日は、Mさんと会う。

ランチは、こちら

DSC02591.JPG

白身魚のフライ、サラダ 汁物 ごはん だし巻き卵 

豚の角煮  香物  お刺身  

 

ごはんの量がやや多いな~と思ったけど、完食する二人。

前にR先生とMさんと来たのはちょうど一年前。

その時と内装が変わっていて、ちょっとビックリ。

おいしかったです。また行きたいと思いました。

 

 

そのあと、かなり満腹なのにもかかわらず

コメダコーヒーに行き、コレを!!

DSC02593.JPG

1カット 抜いても落ちません。 

さすがに1個を仲良くシェア♪ 

 

 

Mさんに、生マッコリをいただく。

あと、インスタントのビビン麺も。

まだ、開けていないので飲んだ + 食べたら感想を書きますね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

yamakyon

わぁ♪ランチ美味しそう~。
甘いものってなぜ満腹でも入るのかしら(--;)
by yamakyon (2010-04-27 15:19) 

吟遊詩人41

甘いもの食べて満腹になったことないです。。。
by 吟遊詩人41 (2010-04-27 18:28) 

toshi

こんばんはー^^
ビビン麺はアップしてくださいね~♪
by toshi (2010-04-27 20:29) 

神童ヒナ

☆ YAOJIMAさん
nice! ありがとうございす


☆ yamakyonさん
ランチは、いろいろ食べられるその店のオリジナルランチにしました。
豚の角煮も食べたかったし、お刺身も食べたかったし・・・。

甘いだけではなく、ボリュームもあり「よく食べたなぁ」と。(笑)


☆ 吟遊詩人さん
New ◎ 情報がないので困りますよ。まったく。


☆ toshiさん
日本語で作り方が書いてあるインスタントをもらったのです。
でも、ビビン麺って食べたことがないので何をのせたらいいのか?
パッケージをみますと、キムチ 卵焼き キュウリ トマト ゆで卵・・・
ビビン麺って一体・・・。作る前に検索します。
by 神童ヒナ (2010-04-28 19:25) 

youzi

コメダのとっても美味しそうですね。
とても食べてみたけど、うちの方には
お店がないようです。
by youzi (2010-04-29 15:24) 

神童ヒナ

☆ youziさん
最近にポツポツと出店してきています。
まだスタッフが慣れていませんが、たまに食べたくなりそうです。

by 神童ヒナ (2010-04-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。