SSブログ

天気予報は晴れのち雨 [犬(信乃)]

春らしいぽかぽかの中をお散歩。

201004041130000.jpg

まぶしいから目が細くなってます。

携帯電話のカメラを、ジッと見てくれてよかったです。

たんぽぽが春っぽいでしょ? 

 

 

口唇ヘルペスもだいぶ目立たなくなってきました。

まだ、微妙に色が違うのと突っ張った感じがあるくらいです。

 

 春なのに

   グロス代わりに

       抗菌軟膏

                           ・・・ 字あまり

 

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

ぴーすけ君

もうかゆみもなくなりましたか?
早くよくなれ~~。
by ぴーすけ君 (2010-04-04 14:38) 

toshi

こんばんはー^^
良くなったらグロスを塗りましょうね♪
んで魅せてください^^
by toshi (2010-04-04 18:28) 

ソニックマイヅル

カメラ目線嬉しいですね。
家はカメラが嫌いみたいで、中々こちらを見てくれないんです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-04 21:10) 

神童ヒナ

☆ YAOJIAMAさん
☆ doraさん
☆ あんぱんち~さん
☆ qoo2qooさん
☆ 今治ROWINGさんたち

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-04-04 22:43) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
一回目のヘルちゃん(ヘルペス)の時は、痒かったのですが
今回は痒くないんですよ。口内炎の治りが遅い感じ+ 汚くなる感じ。
だいぶ見た目はわからないくらいになってきましたよ~。
気を抜かずにつや出し 軟膏をぬります。


☆ toshiさん
いつも使っているのは メンソレータムだったりします。
(最近の小・中学生でも色つきリップだろうに)
それだけだと顔色が悪く見えるので、他にもたまに・・・。
今は、抗菌軟膏でツヤツヤにしていますけどね。


☆ ソニックマイヅルさん
今日は長いこと「なに?」みたいに見てくれていて助かりました。
サイバーショットなら安心なのですけど、携帯だと後ろ姿ばかりの時が
あるます。(笑)
by 神童ヒナ (2010-04-04 22:49) 

吟遊詩人41

ああ、、、ワタシもたまに出ます。。。
この時期は花粉症でマスクしてるから隠せますが、夏場は暑くてアレです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-04-05 02:43) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
二回目(三回目かも)なので、今回もらった薬は大切にとっておく
つもりです。先生にもそう言われました。
微妙に突っ張り感があるくらいになりました。もう一息!!
by 神童ヒナ (2010-04-05 18:01) 

youzi

信乃ちゃんの眩しいお顔、可愛いですね。
ももも、まぶしいと目が細くなっていました。
ヘルペスはもう、治りましたか?
かさぶたになったと思ったら、べりって取れて
また始めからって事がありますよね。

by youzi (2010-04-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝、物凄い雨と風でつながりは大切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。